ゆりやんのダイエット方法は?食事のレシピと運動で?

R-1グランプリ
スポンサーリンク

R-1グランプリのファイナリストに選ばれたゆりやんレトリィバァさん。

実はゆりやんさんは一時期110キロまで太っていたのが、最近はかなり痩せてきて40キロ近くダイエットできたそうです。

これはすごい快挙ですね。

そこで、ゆりやんさんのダイエット方法の食事面や運動面での取り組みについて調べてみました。

スポンサーリンク

ゆりやんはダイエット成功?

ゆりやんレトリィバァさんは、2018年のダイエット企画からずっとダイエットを続けて来たようです。

ゆりやんさんは一時期110キロもあった体重が2021年1月現在の体重が71キロまで落ちたという情報があります。

すごいですよね、40キロ近くもダイエットできたなんて。

ゆりやんさんがMAX体重だったころには、太ももが凄くてジーパンが破れたこともあるようです。

太るって大変なことなんですね。

ゆりやんさんが実践しているダイエットは食事の工夫と運動らしいです。

ゆりやんのダイエット食事とレシピは?

ダイエットと聞くと、食事量を減らした?

と普通は思いますよね。

ゆりやんさんが取り組んだダイエットは「糖質を制限したメニュー」だけのようです。

この方法で10日間で8.3キロもダイエットできたと言います。

糖質制限を実践すると、摂取量が少ないぶん血糖値の上昇が少なくなりますから、インスリンの分泌量が減ります。その結果、インスリンの働きは穏やかになりますので、脂肪がつきにくくなります。さらに、活動エネルギーとして消費されずに余って脂肪に変わる糖質が少なくなるので太りにくくなるというわけです。

糖質制限ってそれなりに効果がありそうですね。

糖質制限って、甘いものを減らせば良いというわけじゃないんです。

ご飯を半膳にしておこずをたくさん食べたりと、主食のご飯にも糖質が多いので気をつけないといけないんです。

ゆりやんのダイエット運動は?

ゆりやんさんは、ダイエットのために運動も取り入れました。

しかも、「時間がないという理由で言い訳したくなかった」と言って自宅をジム風にしちゃったそうです。

これで、毎日トレーニングにも励めたようです。

というか、サボれなく追い込んじゃったようですね。

ゆりやんさんは、運動や筋トレをサボらないというところが大きいようですね。

でも、自宅をジムにしちゃうという発想、普通は起きないですよね。

続・ゆりやんのトレーニングルーティン /YURIYAN's Routine ~Training~

ゆりやんのダイエット方法のまとめ

ゆりやんのダイエット方法は食事のレシピと運動について調べました。

  • 2018年のダイエット企画からずっとダイエットを続けて来た。
  • 一時期110キロもあった体重が2021年1月現在の体重が71キロまで落ちた。
  • 糖質を減らる食事に取り組んでいる。
  • 自宅をジムふうにしてまで筋トレを欠かさないようにした。

ゆりやんは、ずっとダイエットを続けているって、確かにスリムになるのは嬉しいけど、半端な気持ちじゃ続かないですよね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました