keikoの実家は大分のどこ?父親と母親と兄弟は?

トレンドニュース
スポンサーリンク

26日に小室哲哉さんとの離婚が成立したKEIKOさん。

すでに3年余も別居状態にあったKEIKOさん。

離婚後は実家での生活になるかと思って実家について調べてみました。

KEIKOさんの実家はふぐ料理の店のようですがご両親は健在で兄弟はいるんでしょうか?

スポンサーリンク

keikoの実家は山田屋ふぐ料理店?

KEIKOさんの実家は大分県臼杵市で、地元ではふぐ料理で有名な老舗の料亭で「料亭山田屋」だそうです。

店舗名:料亭山田屋

住所:〒875-0041 大分県臼杵市 5組

最寄り駅:日豊本線 臼杵駅 徒歩6分

料亭山田屋は、創業明治38年ということで、本当に老舗ですね。

東京麻布のお店はミシュランの3つ星だそうですよ。

KEIKOさんの実家は、お金持ちと言う噂があるようですが間違いないでしょうね。

keikoの実家の父親と母親は?

KEIKO(山田圭子)さんの父親は、山田晋太郎さんというそうです。

残念ながら、すでに他界されているそうです。

料亭山田屋はKEIKOさんの母親の山田喜美代さんが女将になっているようです。

母親の喜美代さん、KEIKOさんに似てきれいな方ですね。

keikoの実家の兄弟は?

KEIKOさんには、2歳年上の姉の文恵さんがいるそうです。

料亭山田屋は、東京の西麻布と丸の内に支店がありますが、2つとも文恵さんが経営をしているそうです。

keikoの実家は山田屋のまとめ

keikoの実家は山田屋ふぐの店で父親と母親と兄弟について調べました。

小室哲哉さんとの離婚が成立したKEIKOさんの実家について調べてみると、大分県でふぐ料理専門の老舗の料亭で「料亭山田屋」と言うそうです。

父親はすでに他界して、母親が店を切り盛りしているそうです。

KEIKOさんの2歳年上の姉が、東京に2店ある支店を切り盛りしているそうです。

ということで、KEIKOさんの実家の家族構成は父(他界)母と姉の4人家族でした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました