玉森裕太の演技が上手くなった理由と上達の評価は?

玉森裕太
スポンサーリンク

玉森裕太さんの演技はドラマ「オーマイボス恋は別冊で」で特別な輝きを見せています。

玉森裕太さんの演技がここまで上達した理由はどこにあるのか気になります。

玉森裕太さんの演技がうまくなった理由や上達したことへの評価について調べてみました。

スポンサーリンク

玉森裕太は演技が上手くなった

玉森裕太さんは、ドラマ「オーマイボス恋は別冊で」の中では子犬系男子という役柄を上手に演じていると思います。

等身大の演技が魅力の上白石萌音さんの演技力もさることながら、玉森裕太さんの優しさに溢れた

人懐っこさがバリバリ伝わってくる演技力も一切負けていないと思います。

ボス恋では、玉森裕太さんと上白石萌音さんがキャストされたことで人気が爆発していると思っています。

玉森裕太さんの演技力については、最近目まぐるしく上達していると言えます。

というのは、玉森裕太さんの演技が評価されていない時期もあったということです。

演技が低評価だった時代

玉森裕太さんは2011年のドラマ「美男ですね」の出演しました。

このドラマは韓ドラのリメイク版でした。

「美男ですね」には、キスマイの藤ヶ谷太輔さんも出演していたんですけど、玉森裕太さんに対する評価は良くなかったですね。

ただし、このときの玉森裕太さんは演技経験が殆どないのに抜擢されたというところを考慮してあげたいです。

人気韓ドラのリメイク版というところで、韓ドラファンの視線は厳しかったですからね。

でも、玉森裕太さんは何とか演じきったという方を評価すべきじゃないかと思うんですよ。

経験を重ねて上達していく

「美男ですね」で評価がいまいちだった玉森裕太さんですけど、そのままで終わらないところがすごいんです。

2013年の「信長のシェフ2」辺りでは演技力の向上が見られると言う評価も出ていました。

それでも、玉森裕太さんはジャニーズということでアンチに叩かれるというハンデから「酷評」が目立っていたようです。

それでも、玉森裕太さんは出演を重ねて経験を増やして演技力の幅を広げてきました。

実力が評価されたのは

玉森裕太さんの実力が評価され始めたのは、2019年の「グランメゾン東京」じゃないかなと言われています。

この作品では、鈴木京香さん、沢村一樹さん、及川光博さんといった演技派の俳優さんとの共演だったので、埋もれちゃうんじゃないかという前評判があったんです。

でも、玉森裕太さんは存在感をしっかりと見せたことで、従来からの「ジャニタレ」的な評価よりも演技力そのものの評価が格段に上がりました。

玉森裕太さんが特に評価されたのは、表情ですべてを語るというような演技でした。

「グランメゾン東京」以降は、玉森裕太さんの演技力に対してアンチな評価は格段に減ったと思います。

玉森裕太の演技上達の評価は?

玉森裕太さんの最新の出演作「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で演技の評価は最高潮に達したと言えますね。

多くの視聴者が、玉森裕太さんの子犬のような可愛さと優しさに魅了されています。

もはや、玉森裕太さん抜きで「ボス恋」は語れないほどの存在になっています。

もちろん、上白石萌音さんも抜けないですよ。

玉森裕太の演技のまとめ

玉森裕太の演技が上手くなった理由と上達の評価について調べました。

玉森裕太さんの演技力は、以前は評価されていなかったようです。

それは、ジャニーズのタレントというレッテルもあったようです。

でも、玉森裕太さんは多くの経験と努力によって、それらアンチな評価を跳ね飛ばしてしまったようです。

これからも楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました