髙橋海人の実家はどこ?両親や姉のインスタは?

高橋海斗
スポンサーリンク

ドラゴン桜への出演が決まった、キンプリの高橋海人くん。

高橋海人さんのプロフを見ると神奈川出身と書いてあるけど、群馬出身という噂もあるんです。

そこで高橋海人さんの実家について調べるついでに両親や姉についても調べてみました。

スポンサーリンク

髙橋海人の実家はどこ?

高橋海人さんのプロフを見ると

  • 生年月日:1999年4月3日(22歳)
  • 出身:神奈川県
  • 身長:174cm

出身は、確かに神奈川県となっています。

おんやぁ?

なんで群馬県という話が出てくるんでしょう?

調べてみると、高橋海人さんはある番組で「群馬と神奈川のハーフでやらしていただいている」と話したことがあるようです。

つまり、ここから「群馬」と「ハーフ」のワードが独り歩きして、「高橋海人さんは群馬出身のハーフ」ということになってしまったのではと考えます。

「群馬と神奈川のハーフ」という表現は、恐らく両親が神奈川出身と群馬出身であるということじゃないかなと思います。

髙橋海人の両親や姉のインスタは?

それでは、高橋海人さんの家族関係について調べてみましょう。

父親がジャニーズ説

調べていくと高橋海人さんの父親については、「元ジャニーズ事務所所属の男闘呼組のメンバーだった高橋和也さんではないか」という噂があることがわかりました。

確かに、高橋和也さんにも息子さんが居ることで間違われたようです。

でも調べても、高橋和也さんが父親説の証拠はないので、あくまでもうわさということのようです。

また、高橋海人さんは「親が水泳選手だった」と発言したことがあるようで、やはり高橋和也さんが父親説は間違えのようです。

母親は一般人

高橋海人さんの母親については、ほとんど情報がないので一般人と考えて間違いないでしょう。

高橋海人さんの家族構成は、両親と姉の4人家族のようです。

姉は美人?

小さいころの画像だから、なんとも言えないけど「美人系の印象」は高いですね。

姉も一般人のようで、情報は殆ど無いですね。

髙橋海人の実家のまとめ

髙橋海人の実家はどこで両親や姉のインスタについて調べました。

高橋海人さんの出身が群馬というのは両親のどちらかの出身のことのようです。

ハーフというのも、本人が神奈川と群馬のハーフという発言したことに由来しているようです。

父親が高橋和也さんという説も、うわさにすぎませんでした。

母親や姉も含めて、家族は一般人のため情報はほとんどありません。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました