King&Princeる。(きんぷる)の放送地域や視聴方法は?

King&Princeドラマ&映画
スポンサーリンク

king&prince初の冠番組「king&princeる。(きんぷる)」の放送が始まりました。

Snowmanの冠番組「それスノ」が地上波レギュラーになったので「きんぷる」への期待も高まります。

「きんぷる」の放送地域や視聴方法について調べました。

スポンサーリンク

きんぷるの放送地域は

「King & Prince」グループ初の地上波冠番組「King & Princeる。」通称 きんぷるは、日本テレビの日曜午後に放送される「サンバリュ」の枠で放送が始まります。

Snowmanの冠番組「それスノ」もParaviで配信されていましたが、地上波レギュラーに格上げされています。

「きんぷる」も、まずはテスト的な位置づけで「関東ローカル放送」と「Huluでの配信」からスタートのようです。

キンプルの放送地域と放送日は

「king&princeる。(きんぷる)」は、当面は関東ローカルで放送されます。

関東ローカルということは、日本テレビの受信地域でのみ視聴可能ということです。

きんぷるは毎週じゃなかった!

「king&princeる。(きんぷる)」の初回放送日は2021年5月23日(日)でした。

キンプリの冠番組ということでてっきり毎週放送かと思いこんでいました。

でも、翌週の30日には放送されなかったので定期番組ではなかったんですね。

きんぷるの放送日時

2021年5月23日(日)から、毎週日曜の12:45~13:45の放送で始まります。

出演は、king&prince。

進行は、劇団ひとり。

どうやら「サンバリュ」枠ということで、特番だったようです。

次回放送日は未定です。

定期番組になっていないことにがっかりの声が多いですね。

見逃し配信

見逃し配信は、5月23日はHuluやTVerでは16時頃配信開始となっています。

きんぷるの放送地域

日本テレビの受信可能な地域は

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 埼玉県
  • 栃木県
  • 群馬県

となるので、これ以外の地域での視聴は出来ないことになります。

きんぷるの視聴方法

きんぷるの見逃し視聴は

TVerとHuluで可能です。

TVerの視聴方法

TVerは、こちらから視聴可能。

TVerは、きんぷるの関東ローカルが視聴できない地域での無料での視聴が可能になる唯一の方法です。

ただし、テレビ放送後の最新話が1週間だけ視聴可能となります。

Huluの視聴方法

Huluで、キンプルを視聴するにはこちらから。

Huluは月額制の動画配信サービスですが、キンプルは最初から最新話まで見放題になります。

※2021年5月23日現在の情報です。最新情報については公式サイトで確認してください。

きんぷるが地上波放送になる日はいつ?

Snowmanの「それスノ」も、最初はParaviでのみ視聴可能でした。

現在は、Snowmanの冠番組として地上波放送されています。

king&princeの「きんぷる」も、人気が出て視聴者数を確保できると見られれば、地上波に格上げされる可能性は十分あります。

「きんぷる」を地上波に格上げさせるには

はっきり言って、キンプリファンがきんぷるを盛り上げることで、日テレが地上波に格上げしてもいいかなと思います。

みんなで「きんぷる」を盛り上げちゃえば、地上波への格上げは十分ありえます。

きんぷるの放送地域のまとめ

King&Princeる。(きんぷる)の放送地域や視聴方法について調べました。

king&prince初の冠番組「king&princeる。(きんぷる)」はテスト的な意味合いで、日曜のお昼に日テレの放送が始まりました。

今のところは関東ローカルの限定放送なので関東圏以外でのテレビ視聴は出来ません。

関東圏以外の方がきんぷるを視聴するには、TVerかHuluでの視聴しかありません。

でも、Snowmanの「それスノ」が地上波に格上げされたことから、キンプリの「きんぷる」も地上波への格上げの道はあると思います。

みんなで応援しましょう!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました