田中康夫の現在は?出身は横浜?

トレンドニュース
スポンサーリンク

神奈川県の横浜市長選に立候補した田中康夫さん。

田中康夫さんは国会議員や長野県知事など政治家としての経歴が豊富です。

田中康夫さんは元々作家でもありいろいろな意味で見識も深そうです。

横浜市長選に立候補した田中康夫さんは現在は何をしているのか?

横浜市挑戦立候補ということで横浜出身なのかということについて調べてみました。

スポンサーリンク

田中康夫は現在なにしてる?

横浜市長選に立候補した田中康夫(65歳)さんは、現在は何をしているんでしょうか?

田中康夫の現在

田中康夫さんは、2021年にYoutubeのチャンネル「田中康夫 ココだけの話」を開設しています。

「田中康夫 ココだけの話」は、登録者数3000人程度で特に人気を集めているという感じではありませんが、各動画とも数千回の視聴回数がありそれなりには人気がありそうです。

またツィッターでは、チャンネル配信のお知らせや趣味のつぶやき程度に使われているようです。

最近は、横浜市長選もつぶやいています。

田中康夫さんは、最近は政治から離れているのかと思っていましたが、「田中康夫 ココだけの話」では政治がらみのツッコミをしていたりと何かしら絡んでいたので、横浜市長選で政界復帰を考えたんでしょうか?

田中康夫の出身は横浜?

田中康夫さんは、横浜市長選に立候補したことで横浜市との絡みがあるのではと思いましたが、出身は東京都武蔵野市ですので直接の絡みは無いようです。

まぁ、そう言えば長野県知事になったときも同じですよね。

世間は横浜市長選立候補をどう見ている

田中康夫さんが横浜市長選に立候補したことについて、世間はどう思っているんでしょうか?

世間の声を見ていると、田中康夫さんを嫌いという声もありますが、概ね好意的に受け止めているような感じですね。

田中康夫の現在のまとめ

田中康夫の現在は?出身は横浜?について調べてみました。

田中康夫さんは最近目にすることもなく、いきなり横浜市長選に立候補と聞いてびっくりしました。

でも、水面下で政治について絡んではいたようで、横浜市長に当選した場合はどういう手腕を発揮するのか見てみたい気もします。

投票は8月22日で即日開票なので、夜半には結果は判明しそうですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました