永野芽郁の演技は下手・上手い?いつも同じという評価は?

永野芽郁
スポンサーリンク

ドラマ「ハコヅメ」の撮影中にコロナに感染した永野芽郁さん。

すでに完治して復帰しまし仕事は再開しています。

ドラマ「ハコヅメ」では、戸田恵梨香さんと共演していい味を出しています。

となると気になってくるのは永野芽郁さんの演技力です。

永野芽郁さんの演技には下手とも上手いとも両論があり、その一方ではいつも同じという声もあります。

そこで永野芽郁さんの演技力の評価はどうなっているのか調べました。

スポンサーリンク

永野芽郁の演技は下手・上手い?

永野芽郁(22歳)さんは、 ドラマ「ハコヅメ」 でいい味出していたんです。

原作コミックとかなりにた雰囲気で中々評判良かったんですけど、コロナに感染してちょっと中断したんです。

ちょうどオリンピック開催時期と重なったので、大した影響はなかったように思えます。

ドラマ「ハコヅメ」 で人気が上がっている永野芽郁さん。

永野芽郁さんの演技についてはどうなんだろうと思って調べてみると「上手い」と言う他に「下手」と言う声もあるようです。

そこで永野芽郁さんの演技について調べてみます。

永野芽郁さん演技下手説

永野芽郁さんの演技について「下手」と言う声はどういうものか調べてみました。

永野芽郁さんの演技が下手という声を拾ってみました。

ただ、これらの声の中には決定的な「ここがダメ」と言う声は見当たりません。

これはどういうことかと言えば、見る側の主観が大きく影響していると思います。

次に、演技が上手いという声はどうなっているか気になります。

永野芽郁さん演技上手い説

永野芽郁さんの演技が上手いという声にはどういう物があるんでしょうか?

永野芽郁さんには演技が上手いという声のほうが多いようです。

永野芽郁さんのように人気が出てくると、やはり演技が上手いとか下手という声は出やすくなります。

これは演技が下手説でも言いましたけど、見る側の主観が大きく作用しているんだと思います。

永野芽郁 2nd写真集「No cambia」(特別版)

永野芽郁 2nd写真集「No cambia」(特別版)

永野 芽郁
3,850円(09/21 06:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

主観が影響する説

永野芽郁さんの演技に対して「下手」とか「上手い」と言った声が出るのは、見る側の主観が大きく作用していると思います。

  • 原作をよく知っている人が、演じている永野芽郁さんが原作のイメージと被ると感じる人はうまいと評価して、原作のイメージと合わないと感じれば下手と評価する。
  • 作品に対して抱いているイメージと永野芽郁さんの合えば上手いと評価して、イメージと合わないと下手と評価する。
  • 永野芽郁さんに対するイメージと、実際に演技しているシーンがイメージが合えば上手いと評価して、イメージが合わないと下手と評価する。

主観ってこうしたことで、永野芽郁さんの演技の評価に影響を与えるんだと思います。

永野芽郁の演技がいつも同じという評価は?

永野芽郁さんの演技については、「いつも同じ」と言った評価もあります。

確かに、永野芽郁さんはどの役を演じても同じに見えると言う声はあります。

これって、見方によれば演技経験の少ない女優さんが自分の殻から抜け出れないというようにも受け取れます。

でも、別の見方もできるんです。

演技の幅も経験も豊富な女優が演じると、どうしても個性が強く出る場合もあります。

そういう見方をすれば、永野芽郁さんの場合もその可能性があるといえるかもしれないですね。

後は、主観も影響している可能性もありますね。

永野芽郁の演技のまとめ

永野芽郁の演技は下手・上手い?いつも同じという評価は?について調べました。

永野芽郁さんは、可愛いし演技も上手いという評判です。

でも、永野芽郁さんには「演技が下手」とか「演技がいつも同じ」という声もあります。

そこを突き詰めていくと、見る側の主観が大きく影響している可能性が強いです。

でも、永野芽郁さんはただ可愛いだけの女優ではないというの確かです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました