荻原みのりはかわいくないってホント?かわいいと言う声が多いよね?

荻原みのり
スポンサーリンク

映画「成れの果て」で主演する萩原みのりさん。

そんな萩原みのりさんにはかわいくないという声があるようで気になります。

だってどこから見ても萩原みのりさんは可愛すぎますからね。

そこで萩原みのりさんはかわいくないのかかわいいのか確かめてみました。

スポンサーリンク

荻原みのりはかわいくないってホント?

萩原みのりさんは、かわいいのにかわいくないとは一体どういうことなのか気になります。

主観の影響かも

萩原みのりさんに「かわいくない」と言う声がある理由ですけど、視聴者の主観の影響が強くでているのではと感じます。

こうした、萩原みのりさんがかわいくないという声は主観の影響が多いです。

  • 見た目が好みじゃない
  • 役柄が好みじゃない

といったように、視聴者自身の女優に対するイメージが主観なんですけど、こうした主観とのズレや相性が原因で「かわいくない」とか「かわいい」と言った評価が別れていくんです。

ですから、萩原みのりさんに「かわいくない」や「かわいい」という声に割れてしまうのは仕方ないですね。

萩原みのりさんが、どんなに性格が良くても、どんなに美人でも必ず主観が合わないという人は出てきちゃいます。

こうした主観から来る声だけで、萩原みのりさんが「かわいくない」とは決めつけられませんよね。

それでは「かわいくない」について、別の視点から考えてみましょう。

実は同意を求めてる説

「萩原みのりさんがかわいくない」と言う声は、「萩原みのりさんはかわいくないだろ!」と言う意味合いで使っているようではなさそうです。

そうなんですよ!

「かわいくない?」は同意を求めていると気が付きましたよね。

「萩原みのりさんはかわいくない?」は、「萩原みのりさんってかわいいでしょう?」という同意を求めているんですよね。

萩原みのりはかわいすぎる

ここまで、萩原みのりさんの「かわいくない」という声の理由について調べてきましたが、結論として言えるのは「萩原みのりさんはかわいすぎる」ということですね。

萩原みのりさんには、かわいいという声が多いのと同時に演技力についてもうまいという評価が出ているところがすごいですね。

萩原みのりさんは、かわいいだけの女優とは違うということですね。

まとめ:萩原みのりはかわいくない

萩原みのりはかわいくないってホント?かわいいと言う声が多いよね?について調べました。

萩原みのりさんに対する「かわいくない」と言う声は、可愛さの否定ではなく可愛さの同意を求める意味だったようです。

また、「かわいい」とか「かわいくない」とかは視聴者の主観による影響もあるんですが、萩原みのりさんに対しては「かわいい」と同時に「演技上手い」と言う声も出ているところがすごいですね。

映画「成れの果て」は12月3日公開ですが楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました