浜辺美波は演技下手すぎ苦手なの?棒読みで滑舌が?

浜辺美波
スポンサーリンク

浜辺美波さんは人気が急上昇で勢いがあります。

可愛いだけの女優なら沢山いるけど浜辺美波さんは違うと思っていたのに演技が下手という情報を見つけました。

調べていくと棒読みとか滑舌が悪いのではという情報まで。

浜辺美波さんの演技は本当に下手なのか上手いのか調べてみました。

スポンサーリンク

浜辺美波は演技下手すぎ苦手なの?

若手女優の中でも一番人気と言える浜辺美波さん。

浜辺美波さんは、今年も第45回エランドール賞 新人賞を受賞するなど8つの賞を受賞するほど演技については実力も確かなものだと思えます。

でも浜辺美波さんの演技について調べていくと

  • 浜辺美波さんの演技は下手すぎる
  • 浜辺美波さんの演技は苦手

といったワードが見つかります。

浜辺美波の演技は下手?

浜辺美波さんの演技が下手ということについて、世間にはどういう声があるんでしょうか?

確かに演技が下手という声はあるようです。

でも、具体的に浜辺美波さんのどういう演技が下手という事はないようです。

つまり、浜辺美波さんの演技が下手という声は主観の影響が強いようです。

浜辺美波さん自体や、演じる演技に対してのイメージが合わない時に演技が下手と感じることがあります。

これは、視聴者の主観によるもので演技がうかければ上手いほど下手と感じる人が一定数生まれるんです。

浜辺美波さんの演技がうますぎるときには、役に没入しすぎるので抱いているイメージとずれることが生じやすいんです。

あとは、浜辺美波さんのゴリ押し感が強く感じられると苦手という声も出るようですね。

【電子書籍限定カット付き!】浜辺美波写真集 20

【電子書籍限定カット付き!】浜辺美波写真集 20

浜辺美波
2,970円(11/29 23:45時点)
発売日: 2021/10/27
Amazonの情報を掲載しています

浜辺美波の演技はうまい?

逆に、浜辺美波さんの演技が上手いという声にはどういう声があるんでしょうか?

浜辺美波さんの演技が上手いという声はたくさんあります。

でも、浜辺美波さんの演技のどこが上手いという具体的な指摘がないのが気になります。

こいうケースだと、浜辺美波さんの出演シーンで感動したとかジーンとしちゃったとかという感情的に上手いと感じる主観の影響が大きく出ているような気がします。

本当に演技派だったら、没入感がスゴイとか表情での伝え方がスゴイなど、具体的な指摘がつくんですよね。

そういう意味では、浜辺美波さんの演技はまだまだ主観で評価されているという感じが強いですね。

浜辺美波は演技は棒読みで滑舌が悪いの?

浜辺美波さんの演技は、主観要素で下手という声や上手いという声が出ることは分かりました。

でも、浜辺美波さんには「演技が棒読み」とか「滑舌が悪い」と言う声もあるようです。

浜辺美波は棒読み?

浜辺美波さんの演技は棒読みという声には、どういう物があるんでしょうか?

確かに、浜辺美波さんの演技は棒読みという声があるようです。

演技が棒読みと言われるときには、演じる役者が脚本に忠実に演技していることで生じやすいんです。

つまり、浜辺美波さんは役になりきって演じているとこの裏返しとも言えるんです。

なぜかと言えば、役に設定されたキャラクターが淡々と話すような役の場合には、演じる役者が忠実に再現すればするほど棒読みに見えちゃうというわけです。

浜辺美波さんのそのシーンでの演技で、棒読みと感じる人もいれば感じない人もいるわけです。

つまりは、主観の影響が存在していると言えます。

気ままに美波

気ままに美波

浜辺美波
3,190円(11/29 23:45時点)
Amazonの情報を掲載しています

浜辺美波の滑舌が悪い?

浜辺美波さんには、滑舌が悪いという声もあります。

浜辺美波さんの滑舌については悪いという声は結構あります。

実際のところ役作りでわざと滑舌が悪く演技することもあるので、判断が難しいところはありますが言って数の方が滑舌が悪いと感じているところは無視できないところですね。

実際に浜辺美波さんの滑舌が悪いとしたら、役者としては致命傷になりかねないのでなんとしても直してほしいところとも言えますね。

でも、滑舌が悪い時には歯の矯正など口腔内になにかの処置をしている場合もあります。

その一方で、浜辺美波さんの滑舌の悪さを魅力として受け止めている人もいるんです。

浜辺美波さんの滑舌には、ファンとしては良くも悪くも気になるというところなんですね。

まとめ:浜辺美波は演技下手すぎ苦手なの?

浜辺美波は演技下手すぎ苦手なの?棒読みで滑舌が?について調べました。

浜辺美波さんに限らず、人気の俳優や女優さんにとっては「演技が上手い」とか「演技が下手」というような声は必ず出ます。

また、棒読みとか滑舌が悪いと言った声も出やすいですね。

これは、見る側の主観の影響が大きく作用していると言えます。

その一方で、演技力が抜群に高くて没入感や表情での演技力が高いと、具体的な指摘で上手いという声が出るものです。

そうやって見ると浜辺美波さんの演技については成長過程にあると言えます。

今後もいろいろな役をこなしてさらなる深みまで演技を伸ばしてほしいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました