長尾謙杜は一人っ子で実家の父親と母親は?一人暮らししてる?

長尾謙杜
この記事は約5分で読めます。

長尾謙杜さんは一人っ子らしいということで父親や母親との関係はどうなのか知りたくなりました。

まだ実家暮らしなのか一人暮らしをしているのかも気になります。

長尾謙杜さんの実家は岸和田という情報もあるのでその辺についても調べてみました。

長尾謙杜は一人っ子で兄弟いない?

長尾謙杜さんが一人っ子で兄弟がいないというのは、色々調べたところ本当のようです。

となると、長尾謙杜さんは両親との3人家族という家族構成ということになります。

長尾謙杜には兄貴分がいる

長尾謙杜さんは小学6年(2014年)で自分で応募してジャニーズ事務所に入所しました。

2018年には、なにわ男子が結成されてメンバーに選ばれています。

大西流星さんが兄貴分として長尾謙杜と兄弟のように接してくれているのは、ファンに間では有名な話のようです。

また、長尾謙杜さんと同期の道枝駿佑さんや高橋恭平さんとは双子のような関係と言われているようです。

一人っ子で育ってきた長尾謙杜さんも、ジャニーズ入所で本当の兄弟のような仲間ができたことでちっとも寂しくないようです。

長尾謙杜の実家は岸和田?

長尾謙杜さんの実家は「岸和田」と言う声が多いので、検証してみました。

長尾謙杜の出身小中学校から検証した

実家を推定するのは、学区の縛りがある小中学校から追えると思います。

長尾謙杜の中学校は

長尾謙杜さんの出身中学校は、岸和田市立桜台中学校と言われています。

岸和田市立桜台中学校の住所は「大阪府岸和田市下松町1255」なので、長尾謙杜さんの実家は「岸和田」というのは間違ってない気がします。

長尾謙杜の小学校は

長尾謙杜さんの出身小学校ははっきりしていません。

でも、桜台中学校の学区から推定すると

  • 岸和田市立常盤小学校:大阪府岸和田市下松町885
  • 岸和田市立光明小学校:大阪府岸和田市尾生町564

の2校が浮上します。

どちらの小学校も「大阪府岸和田市」にあるので、やはり長尾謙杜さんの実家が「岸和田」というのは間違っていない気がします。

長尾謙杜の実家の父親と母親は健在?

長尾謙杜さんの実家はお金持ちという情報もあります。

長尾謙杜の実家はお金持ち

なぜお金持ちという情報が出たのかと言えば、長尾謙杜さんの高校時代の画像で使っているリュックが

Y-3(ワイスリー)と言うブランドで、お値段が4万円近くするものだったからのようです。

他にも8万円近くのブランドTシャツの画像が流出したりしたために、「実家がお金持ち?」といったウワサが流れたようです。

でも、長尾謙杜さんは幼い頃からキッズモデルをしていたことや、ジャニーズJr.での給料をためて購入している可能性も否定できないようです。

長尾謙杜と両親との関係は

それでは、長尾謙杜さんの両親について触れてみましょう。

長尾謙杜さんの父親との関係

長尾謙杜さんの父親についての詳しい情報は不明です。

でも、長尾謙杜さんはインタビューなどで父親との関係について話しています。

長尾謙杜さんは、父親と一緒に寿司屋に行ったり二人で良好するくらい仲良しだそうです。

また、スニーカー好きの長尾謙杜さんの父親もスニーカーが好きで、新作の発売日を2人で共有しているそうです。

長尾謙杜さんと父親が仲良しというのが伝わってきますね。

長尾謙杜さんの母親との関係

長尾謙杜さんの母親についても詳しい情報は不明です。

長尾謙杜さんは母親についても、インタビューなどで話しています。

長尾謙杜さんは母親のことを「ママ」と呼んでいて、2人で食事や買い物に行くこともあるそうです。

小さい頃からキッズモデルをしていた長尾謙杜さんには、いろいろな芸能事務所からスカウトがあったそうです。

でも、ジャニーズを目指していた長尾謙杜さんと母親は、他からのスカウトは全部断っていたという話もあります。

長尾謙杜さんと母親は、同じ目標を持って歩んできたんですね。

長尾謙杜は実家暮らし?一人暮らし?

長尾謙杜さんはジャニーズ事務所に入所したとは言え、最初のうちはジャニーズJr.として活動していました。

2018年に「なにわ男子」が結成されてメンバーに選ばれた長尾謙杜さんですが、メジャーデビューする前のジャニーズJr.の給料はかなり低いと知られています。

そのために、実家暮らしをしているJr.メンバーが多いことも有名です。

長尾謙杜さんの場合も、なにわ男子がメジャーデビューするまでは実家暮らしをしていたことは想像できます。

2021年11月に、なにわ男子も念願のメジャーデビューをしたので長尾謙杜さんも一人暮らしの準備を進めている可能性はありそうですね。

まとめ

長尾謙杜は一人っ子で実家の父親と母親は?一人暮らししてる?について調べました。

長尾謙杜さんは一人っ子で育ってきましたが、ジャニーズ入りしたことで兄弟のように接してくれる仲間ができました。

同じなにわ男子の大西流星さんとは特に兄弟のように仲良しです。

長尾謙杜さんの実家は、通った小中学校から巷で言われているように「岸和田市」にあるという線は濃厚に思えます。

一人っ子で育った長尾謙杜さんは、父親とも母親とも仲良しな様子が伝えられています。

なにわ男子もメジャーデビューしたことで、長尾謙杜さんも一人暮らしの準備をしている可能性はありますね。

タイトルとURLをコピーしました