道枝駿佑と福本莉子はセカコイでキスシーンある?熱愛に発展する?

道枝駿佑
この記事は約5分で読めます。

2022年公開の映画「今夜、世界からこの恋が消えても(セカコイ)」で再共演する道枝駿佑さんと福本莉子さん。

2人はW主演ということでキスシーンがあるんでしょうか?

そのまま熱愛に発展するんでしょうか?

気になるところを調べてみました。

道枝駿佑と福本莉子が再共演する映画は?

道枝駿佑さんと福本莉子さんがW主演する映画「今夜、世界からこの恋が消えても」。

2人は2021年放送のドラマ「消えた初恋」以来の2度めの共演となります。

「今夜、世界からこの恋が消えても(セカコイ)」のあらすじ

クラスメイトのいじめを止めるため、同級生の女子・日野真織に嘘の告白をした主人公・神谷透。嘘の告白と分かりながらも、「放課後まで話しかけない」「連絡は簡潔にする」「お互いを本気で好きにならない」という3つのルールで真織はOKの返事をする。

好きにならないと約束を交わすもお互いを知るにつれ、いつしか惹かれ合う2人。透がついに想いを抑えられなくなった頃、真織が「前向性健忘っていって、夜眠ると忘れちゃうの。一日にあったこと、全部」と告白。毎日、記憶と経験をリセットされる彼女は日記に1日の出来事を書き留め、朝早く起きて復習することで記憶をつなぎとめていた。そんな彼女に少しでも幸福な日々を届けたいと献身的に向き合う透。しかし、そんな日常は長く続かなかった。透が真織の幸せを守るために“ある作戦”を仕組むが…。

https://www.cinemacafe.net/article/2022/02/13/77258.html

道枝駿佑さんと福本莉子さんは前回「消えた初恋」で共演したときはクラスメイトと言う関係でした。

でも、今度の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」では恋人役でW主演というので、お決まりキスシーンへの期待が高まりますね。

道枝駿佑と福本莉子はセカコイでキスシーンある?

道枝駿佑さんと福本莉子さんは、嘘から始まった関係だったのにいつしか本当の恋に変わっていくようですね。

でも、「今夜、世界からこの恋が消えても」の原作にはキスシーンが登場しないらしいです。

ファン心理としては、キスシーンがあるのは気になるところようです。

でも、油断できない面もありそうです。

そうですね。

実写化される時点で原作にないシーンが追加される可能性も捨てきれないですよね。

そうなんですよ。

映画のネタバレの中には、道枝駿佑さんが福本莉子さんに告白するシーンや手を繋ぐシーンがあるとのこと。

中でも気になるのは間接キスシーンがあるということ。

でも、たこ焼きを同じ楊枝で食べるというシーンのようですが。

道枝駿佑と福本莉子にキスシーンの経験はある?

道枝駿佑さんと福本莉子さんに過去キスシーンの経験があるのかというところも気になります。

道枝駿佑さんは、2021年の舞台「ロミオとジュリエット」の中で茅島みずきさんとキスシーンを演じています。

福本莉子さんの方も、2022年の映画「君が落とした青空」の中で松田元太さんとのキスシーンがあったようです。

道枝駿佑さんも福本莉子さんもキスシーンの経験があるということで、映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の中で原作にないキスシーンがあっても演じられるのではと心配されているようです。

道枝駿佑と福本莉子は熱愛に発展する?

若い男女が王道のラブストーリーで共演すると、仲が良いとか熱愛になる?と言った声が上がるのは良くあることですね。

道枝駿佑さんと福本莉子さんのW主演する映画「今夜、世界からこの恋が消えても」も王道のラブストーリーのようですから、そのへんがきになるところです。

でも、過去2人に熱愛の噂が出たこともないですし、仮にキスシーンがあったとしてもあくまでも役を演じているだけのことですから、あまり騒がないほうが良いのかと思いますよね。

道枝駿佑さんと福本莉子さんが映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で熱愛に発展する可能性は、今の時点では未知数であり話題にもならないのではと思えます。

まとめ

道枝駿佑と福本莉子再共演でキスシーン?熱愛に発展する?について調べました。

道枝駿佑さんと福本莉子さんは2022年公開の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」でW主演で再共演することが決まりました。

ファンが気になっているのは、この映画にキスシーンがあるかどうかのようです。

原作にはキスシーンは無いようですが、王道のラブストーリーということで実写化の時点でキスシーンが組まれる可能性も否定できません。

道枝駿佑さんも福本莉子さんも過去別の作品でキスシーンの経験があるようなのでファンとしても気になるところですね。

とは言っても、この映画で共演したからと言って2人が熱愛関係になるということも無さそうなので、純粋に作品を楽しみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました