大和田伸也の自宅豪邸は新横浜のどこ?なぞの掲示板とは?

大和田伸也
スポンサーリンク

大和田伸也さんと奥さんの五大路子さんが住んでいる自宅は新横浜にある豪邸という話です。

しかも新横浜駅にはなぞの掲示板があるという情報もあります。

そこで、大和田伸也さんの自宅と掲示板について調べてみました。

スポンサーリンク

大和田伸也の自宅豪邸は新横浜のどこ?

大和田伸也さんと五大路子さんの自宅は、新横浜にある豪邸という情報があったので確認してみました。

五大路子の実家は新横浜の地主?

五大路子さんの実家が新横浜の大地主らしいという情報があります。

新横派にあるラーメン博物館の館長は、五大路子さんの弟の岩岡洋志さんがやっているのは知られています。

そのラーメン博物館の土地は、五大路子さんの母親の土地だったそうです。

新横浜駅近くに土地を持っているなんて、五大路子さんの実家が地主というのは間違いないですね。

大和田伸也の自宅は新横浜のどこ?

五大路子さんの実家は新横浜の篠原町というところの大地主ということで、大和田伸也さんの自宅も篠原町にあるというのは間違い無さそうです。

篠原町というのは新横浜駅に隣接する地域なんですね。

俗に言う一等地ですよね。

大和田伸也の自宅は大豪邸?

大和田伸也さんの自宅は、大豪邸という情報もあります。

どれだけの大豪邸かと言うと、自宅の地下には稽古場まであると言います。

五大路子さんの実家が持っている土地を分けてもらったんでしょうか?

有り得る話ですよね。

大和田伸也の新横浜のなぞの掲示板とは?

新横浜駅には、「大和田伸也・五大路子 通信」という2人のための掲示板があるらしいんです。

現在は、移設されて別の場所にあり「大和田伸也・五大路子 通信」と言う表記も消えているとのことです。

この掲示板は、大和田伸也さんと五大路子さんに関する情報が紹介されていたということです。

なぜ今掲示板?

SNS全盛の時代に、なぜ今掲示板なのかということは気になります。

もともとは、五大路子さんがSNSをうまく利用できないファン向けに情報を発信するために「五大路子 通信」として設置したそうです。

大和田伸也さんと結婚したことで「大和田伸也・五大路子 通信」となったそうです。

「PCを使用しない地元の人々にも情報を発信したい」「交流をしたい」という地元のファンを大事にするという姿勢は素晴らしいですね。

当初の掲示板があった場所は、五大路子さんの親族の所有地に設置されていたそうです。

掲示板自体は、五大路子さんが誕生日に「何がほしい?」と聞かれて「掲示板」と答えたことで、ファンクラブの方からプレゼントされたそうです。

ただ、いつ設置されたかは覚えていないようです。

現在の掲示板は、2013年にファミリーマートが出店することで移設されたそうです。

掲示板の名前が消えたのは、俳優の息子さんの情報も掲載されるようになったからだそうです。

管理は横浜夢座事務局の方がやっているということです。

掲示板の場所はここです。

まとめ

大和田伸也の自宅豪邸は新横浜のどこ?なぞの掲示板とは?について調べました。

大和田伸也さんの自宅が新横浜にあるというのは

  • 奥様の実家が新横浜駅に隣接する横浜市港北篠原町の大地主ということ。
  • 大和田伸也さんと五大路子さん専用の掲示板が新横浜駅近くにあるということ。

この2つの事実から、ほぼ間違いないだろうと思えます。

また、大和田伸也さんの自宅が豪邸であるという情報についても、自宅の地下に稽古場まであるということで間違い無さそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました