人気女優の有村架純さん。
有村架純さんも女優となれば気になるのはどんな俳優とキスシーンを演じるかですよね。
そこで、有村架純さんの歴代のキスシーンのお相手について調べてみました。


有村架純とキスシーン演じた相手は?
有村架純さんが恋愛ドラマや映画にキャスティングされると、キスシーンがあるんじゃないかと気になります。
まぁ女優さんなので、キスシーンぐらい難なくこなせないと演技の幅も広がらないということもあるので諦めないとね。
有村架純のキスシーン履歴は
有村架純さんのキスシーンを時系列で振り返ってみましょう。
有村架純の初キスシーンは「スターマン」
有村架純さんが初めてキスシーンを演じたのは、2013年7月放送のドラマ「スターマン・この星の恋」でスーパーマーケットの店員臼井祥子を演じていたときです。
有村架純さんが初めてキスシーンを演じた相手は、スーパーのベテラン店員で有村架純さんより37歳も年上の大物俳優だったんです。
大物俳優というのは、國村隼さんでした。
(キスシーンは2分頃です)
ただ、この時はラブシーンからのキスシーンじゃなかったんです。
ドラマの設定では、宇宙人役の國村隼さんが自分の正体がバレそうになり口封じのために口で有村架純さんの口を封じたということらしいんです。
でも、どうみてもガッツリキスしているようにしか見えないことから結構話題になったそうです。
しかも、このキスシーンは違うアングルから3回も撮影されたということで、有村架純さんは3回連続で口封じされたようです。
ということで、有村架純さんの初キスシーンのお相手は「國村隼」さんでした。
ドラマ「失恋ショコラティエ」で
有村架純さんは、2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」で主演の松本潤さんの妹役の小動まつりを演じました。
こんどはラブな関係なので、有村架純さんも可愛いですよね。
キスシーンの相手は、店の御曹司役の溝端淳平さんでした。
ドラマ「永遠のぼくら」で
有村架純さんは、2015年のドラマ「永遠のぼくら sea side blue」で、ヒロインの松岡あおいを演じました。
この時のお相手は、窪田正孝さんでした。
ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で
有村架純さんは、2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にヒロインの杉原音役を演じました。
この時のお相手は「高良健吾」さんです。
映画「ナラタージュ」で
有村架純さんは、2017年の映画「ナラタージュ」でヒロインの工藤泉を演じました。
この映画では、有村架純さんのお相手は松本潤さんが演じていて、キスシーンにとどまらずベッドシーンも演じています。
有村架純さんは、「ナラタージュ」の体当たり演技でまた一皮むけた感じですね。
ドラマ「姉ちゃんの恋人」で
有村架純さんは、2020年のドラマ「姉ちゃんの恋人」でヒロインの安達桃子を演じています。
この時のお相手は、「林遣都」さんです。
さすがに、この頃になると有村架純さんもキスシーンを演じる姿も自然で安心してドキドキできますよね。
有村架純のキスシーンはキュンできる
有村架純さんの初キスシーンは、ベテラン俳優の國村隼さんということで緊張したでしょうね。
でも、女優として成長していく上ではキスシーンですら自然に演技できないとだめでしょう。
役作りに細やかに神経を使っている有村架純さんですから、キスシーンもある意味安心してキュンキュンできる作品ばかりでしたね。
まとめ
有村架純のキスシーン歴代お相手について調べてみました。
初キスシーンが37歳も年上のベテラン俳優の國村隼さんというのは驚きです。
いやいや当の本人のほうが緊張したと思います。
大好きな女優さんがキスシーンを演じているところを見るのは複雑なところもあります。
でも、演技が自然であれば安心して見ていられます。
有村架純さんのキスシーンにはそんな感じがします。