中居正広の自宅は千代田区のどこ?間取りや写真についても

中居正広
スポンサーリンク

中居正広さんは地元愛が強く、休みのときは地元によく顔を出すようです。

そんな中居正広さんの自宅は都内のどこにあるのか気になります。

中居正広さんの自宅の場所や間取りなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

中居正広の自宅は千代田区のどこにある?

ネットで調べていくと、中居正広さんはSMAP時代から振り付けを担当しているダンサーの武田舞香さんと暮らすために10億円のマンションを購入したとか、いろいろな情報があふれています。

中居正広はお金持ち?

中居正広さんは、一時期年収が5億を超えると言われていました。

また、貯金も100億円近くあるという噂もあるほどです。

ただ、最近は体調不良のこともあり年収はだいぶ下がってきているという情報もあります。

とは言え中居正広さんは独身だしお金使いが荒いという声もあまり聞かないので、相当な貯金があってもおかしくないという気はしますよね。

中居正広は複数のマンションを所有している

中居正広さんの「新・日本男児と中居」の番組内で、母親が「図書館やコンビニ、病院がついているマンションに住んでいる」と話していたようです。

さらに「女性セブン」の記事によると、中居正広さんは母親の住んでいるマンションのみならず父親にも父親にも購入したそうです。

しかもキャッシュで購入しているというからすごいですよね。

この他にもいくつもマンションを所有していると噂されているようです。

中居正広さんが生活しているマンションは、一体どこにあるのか気になりますよね。

中居正広が手術した病院から探る

中居正広さんは自宅で腹痛を感じて、自ら救急車を呼んで緊急手術したようですよね。

救急車は最寄りの病院から受け入れ可能な病院を探していくので、入院した病院が分かればそこから自宅エリアがわかるかなと思いました。

でも、中居正広さんに緊急手術をした病院は明かされていないんです。

中居正広さんの入院先から自宅を推測するのは無理でした。

中居正広の自宅は千代田区説

中居正広さんの自宅は千代田区にあるのかもという噂があります。

この噂が出た理由は、2019年2月27日に放送「ナカイの窓」の中で中居正広さんが

  • オフィス街のコンビニに良く行く
  • オフィス街の日曜って何もない

と発言したことから、「オフィス街」から「千代田区」に結びついて推測されたようです。

中居正広さんの自宅が千代田区説については、確証のある情報は見つからないのでテレビでの発言をもとに推測された噂が広まったという感じのようです。

中居正広の自宅は中目黒説

中居正広さんは、2021年3月21日放送の「行列のできる法律事務所」で話したことから「自宅は中目黒アトラスタワー」ではないかと推測されました。

番組の中で中居正広さんが話したのは

  • 間取りは3.5畳
  • 内訳はリビング、寝室、衣装部屋、「デン」という書斎

ということです。

ここで、ポイントなのは「デン」ですね。

熱心なファンが突き止めたのは、中目黒アストロタワーには「DEN」という書斎があるということです。

つまり、中居正広さんが番組の中で話したマンションは「中目黒アストロタワー」と推定されたわけです。

♪ピンポンパンポンプー

♪ピンポンパンポンプー

中居正広, 劇団ひとり, 古市憲寿
1,650円(11/25 17:45時点)
Amazonの情報を掲載しています

さらに「めちゃ×2イケてるッ!」の中で、中居正広さんが住んでいるのが「中目黒アストロタワー」と暴露されちゃったんで確定ですね。

ちなみに、中目黒アストロタワーには中居正広さんを始めとして数多くの有名人が住んでいると言われています。

ただ、ここまで明白にバレてしまうのは別にある真の自宅を隠すためのカモフラージュという説もあります。

中居正広さんは都内に複数のマンションを持っているという話ですからね。

中居正広が購入した10億円のマンション

2019年12月発売の「女性セブン」では、中居正広さんが10億円の新居をキャッシュで購入したと報道されました。

購入したのは新築マンションで、隣り合った2部屋を購入して壁をぶち抜いた300平方メートル超の部屋にしたそうなんです。

中居正広さんが一人で住むのにはあまりにも広すぎるので、当時交際中と噂の武田舞香さんと結婚して一緒に住むのではと噂になりました。

中目黒アストロタワーは、2009年築なので2019年当時の新築案件には該当しません。

となると、10億円のマンションはどこにあるのか気になります。

中居正広の自宅の間取りや写真はある?

中居正広さんの自宅と噂されている物件で、間取りがはっきりしているのは中目黒アストロタワーだけです。

https://www.m-standard.co.jp/buildings/732/rent/109218/

画像は中目黒アストロタワーの間取りの一つです。

間取りの右下に「DEN」という書斎が見えるので、中居正広さんの言う条件と合致しています。

ベッドルームが2つあるこの間取りなら、中居正広さんが一人で住むのに十分な広さといえますね。

中目黒アストロタワーはかなり有名になっちゃっているので、中居正広さんが住んでいるとは思えませんけどね。

中居正広の自宅は千代田区のまとめ

中居正広の自宅は千代田区のどこ?間取りや写真についても調べてみました。

中居正広さんは、かなり稼いでいる割には浪費が少ないようなので、貯金はかなりの額になっているのではと言われています。

そのために両親にキャッシュで購入したマンション2棟以外にも複数のマンションを所有しているという噂もあります。

テレビ番組などで明かされている、中目黒アストロタワーは本当の住居を隠すためのフェイク情報に使われているマンションではないかと思っています。

中居正広さんは、新築マンションの2部屋を購入して壁を取り除いて300平方メートルのマンションを購入したという情報もあります。

恐らく、中居正広さんが済んでいるのはこの物件ではないかと思えますが所在地は不明でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました