安藤サクラと旦那の柄本佑の夫婦仲の良い理由は?2人の出会いから子供についても

安藤サクラ

女優の安藤サクラさんの旦那さんは俳優の柄本佑さんです。

2人の関係は夫婦円満と言われています。

2人の出会いや子供のこと、仲の良さの秘密についても調べていきます。

安藤サクラと柄本佑の出会いは?

安藤サクラさんと柄本佑さんは、2008年に秋田県で開催された『あきた十文字映画祭』の移動中の新幹線の中だったそうです。

安藤サクラさんは、柄本佑さんの弟の柄本時生さんとは既に知り合いだったので、新幹線の車中で兄を紹介されたそうです。

このとき安藤サクラさんは、あまり反応しなかったようですが、柄本佑さんのほうは完全に虜になってしまったそうです。

2010年には映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』で2人は共演します。

映画の打ち上げで、柄本佑さんが安藤サクラさんに猛烈アプローチをして交際に繋がったそうです。

柄本佑さんにとって、安藤サクラさんとの交際が始まってから最大の障壁がありました。

それは安藤サクラさんの父親の奥田瑛二さんは、安藤サクラさんを溺愛しているということです。

柄本佑さんは、奥田瑛二さんに安藤サクラさんとの結婚の申し入れをするために、安藤サクラさんの母親の安藤和津さんと長女の安藤桃子さんの協力を経て結婚の申し入れを行ったそうです。

要は奥田瑛二さん以外は2人の結婚に既に賛成だったということですね。

奥田瑛二さんは、2人の結婚を許すかわりに3年は待つように条件を出したそうです。

2012年に、2人は結婚式を上げました。

2人の夫婦仲はどうなの?

安藤サクラさんと柄本佑さんは、結婚してからも変わらずに仲が良いと言われています。

2人は、仕事と家庭のバランスを上手にとりながら、お互いを尊敬し、支え合っているそうです。

柄本さんは、安藤さんのことを「とても尊敬できる」と語っています。

安藤さんも、柄本さんのことを「頼りになる」と語っています。

また、2人はインタビューやSNSなどで、お互いのことを愛情たっぷりに語ることもあり、ファンからは羨望の的になっています。

2人は、仕事にもプライベートにも真剣で、お互いのことを大切にしていることが伝わってきます。

子供は何人いるの?

安藤サクラさんと柄本佑さんのお子さんについて調べました。

2017年の6月21日に第一子となる女の子が生まれています。

安藤サクラさんは、超助手さん直後に朝ドラ「まんぷく」のオファーを受けて出演するか迷ったそうです。

朝ドラの撮影期間中は、子連れで大阪に滞在することになるので

  • 柄本佑さんと離れ離れ
  • 同居の義両親と初孫を引き離す
  • 撮影しながらの子育て

というようなことでかなり悩んだそうです。

でも、結局のところはみんなに後押しされてオファーをうけたそうです。

記事執筆時点では、第二子出産という情報はないのでお子さんはお一人ということになります。

2人は、子供のことを大切に育てており、子育てに関するエピソードもたびたび話題になっています。

例えば、安藤サクラさんは、子供のために手作りのお弁当を作ったり、子供の写真をSNSにアップしたりしています。

柄本佑さんは、子供と一緒に遊んだり、子供の成長を喜んだりしています。

2人は、子供のことを第一に考えており、仕事と家庭の両立に努めているそうです。

まとめ

今回は、安藤サクラさんと柄本佑さんの夫婦について、気になる方に向けてお話ししました。

2人は、仲が良く、お互いを尊敬し、支え合っています。

また、子供のことを大切に育てており、仕事と家庭のバランスを上手にとっています。

2人は、日本を代表する俳優夫婦として、多くの人から尊敬や憧れを集めています。

2人の今後の活躍にも注目していきたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。あでした。

タイトルとURLをコピーしました