長澤まさみの結婚相手は菅田将暉だった?

長澤まさみ
スポンサーリンク

24日の「行列のできる法律相談所」で、俳優の菅田将暉さんが中学時代に好きになった女優がいたと話しました。

え~~~

その女優誰?

と思ったら、長澤まさみさんとのことです。

ここれは、長澤まさみさんと菅田将暉さんの結婚?と思って調べてみました。

スポンサーリンク

菅田将暉の初恋の相手だった

菅田将暉さんは「行列のできる法律相談所」に出演した際に、中学時代に好きになった女優がいると話しました。

好きになったということは「初恋?」ですか?

しかもその相手が、長澤まさみさんだと言うんです。

きっかけは

菅田将暉さんと長澤まさみさんは同じ中学校だったのかと思って調べたら

  • 菅田将暉さん:大阪府立箕面市立第一中学校
  • 長澤まさみさん:磐田市立城山中学校 → 中野区立第九中学校(現:中野区立中野中学校)

と全く違う学校でした。

菅田将暉さんは、ドラマ「プロポーズ大作戦」でヒロインを演じていた長澤まさみさんに一目惚れしてしまい、学校でモノマネを見せたり、文化祭の演劇で男女逆にして自分が(長澤の役を)演じるパロディーを演じるほど恋い焦がれていたそうです。

ここまで、熱くなるとは菅田将暉さんは長澤まさみさんに相当惚れ込んでいたんですね。

青春ですね。

長澤まさみと菅田将暉の相性は?

そんな菅田将暉さんは、初恋を抱いてから10年ほど経って、2017年に映画「銀魂」で初共演したそうです。

当然、菅田将暉さんは密かに舞い上がっていたようで、家に帰った時に「長澤まさみと一緒やってんな…」とドキドキしていたそうです。

これは、菅田将暉さんの片思いなのか両思いになるのか、2人の相性が気になりますね。

長澤まさみさんと菅田将暉さんの相性は

ここで、2人の相性について調べてみることにしました。

長澤まさみさんの好きなタイプ

長澤まさみさんは、どらえもんの「のび太」みたいなのが大好きと話しています。

「のび太」はドラえもんの世界では、だめキャラの方なのになんでなのかと言えば、「いつでも傍にいてくれるところ」が良いそうです。

言い換えれば、「女性にさみしい思いをさせない男性が好き」ということでしょうか。

  1. 男性にリードしてほしいけど、自分ばかりいい思いをする人はだめ。
  2. マッチョよりも、ちょっとお腹が出ているくらいが好き。
  3. 自分からは話せないので、話しかけてくれて面白い人が良い。

といった感じの男性が好きなようです。

2番めだけは、菅田将暉さんには合致しない感じですが、あとは大体オッケーですよね。

菅田将暉さんの好きなタイプ

菅田将暉さんは、以前インタビューで「彼女になれる10の条件」というのを話していました。

  1. 明るい
  2. お笑い好き
  3. 否定しない
  4. 新しいものを怖がらない
  5. 新しい世界に飛び込める
  6. 漫画好き
  7. 映画好き
  8. 食べることが好き
  9. しゃべることが好き
  10. ボクのことが好き

なるほど。

長澤まさみさんだったら、ほとんどオッケーですよね。

2人は結婚する?

長澤まさみさんと菅田将暉さんお相性を調べてみたら、ほとんど相性が良いのが分かりました。

菅田将暉さんは、活動10周年のアニバーサリーブックを発売記念イベントで

「予定はないですが、結婚したいです。最近、みんな結婚しているし、みんなそれぞれの人生をあゆんでいるなと思います」

と話しています。

長澤まさみさんも以前映画の番宣で

大人になるにつれて物事を冷静に見るようになると「なかなか、結婚に踏み切れないものなんだな」と感じるようになった

と話しています。

長澤まさみさんも、菅田将暉さんも結婚はしたいと考えていますが、こればかりは運命のようなものなでなんとも言えないですね。

今回は、菅田将暉さんが長澤まさみさんを初恋の人と告白しただけで、長澤まさみさんと交際しているわけではないですね。

なので、長澤まさみさんと菅田将暉さんが結婚する?というのは行き過ぎた考えでした。

長澤まさみの結婚相手のまとめ

長澤まさみの結婚相手は菅田将暉について調べました。

  • 菅田将暉さんの中学生時代の初恋の相手が長澤まさみさんだった。
  • 10年後に映画で共演したときは、かなりドキドキしたようです。
  • 2人の相性は、比べるとかなり良い感じです。
  • 2人共結婚はしたいと考えています。

現在、長澤まさみさんと菅田将暉さんが交際中という情報はないので、菅田将暉さんが長澤まさみさんを一方的に好きだったという話のようでした。

お騒がせしました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました