浜辺美波は色気ない?色っぽい?

浜辺美波

浜辺美波さんは可愛いからキレイに大きく変貌中ですよね。

子役のイメージから大人の女にイメージアップした浜辺美波さんには「色気ない」と言う声があるようで信じられません。

その一方で「色っぽい」と言う声もあるんです。どっちが正しいのか気になって調べてみました。

浜辺美波は色気ない?

浜辺美波さんのことが気になっていろいろ調べていると、浜辺美波さんについて「色気ない」というワードがありました。

浜辺美波さんが未成年なら「かわいい」だけでも良いかもしれないですが、20歳を過ぎた今なら「色っぽい」と思われてもいいのに「色気ない」とは何事?と思いますよね。

「色気ない」について世間の声は

実際、浜辺美波さんに「色気ない」という声はあるんでしょうか?

確かに浜辺美波さんについて「色気ない」と言う声はあるようです。

その一方で、浜辺美波さんに「色気ない」と言う声があっても「好き」なのに変わりがないという熱い声もあるということですね。

浜辺美波の「色気ない」は同意を求めている?

浜辺美波さんの「色気ない」って、実は「色気ある」の同意を求めている可能性があると思うんです。

例えば

浜辺美波って色気ない?

というように「浜辺美波さんに色気あると思うんですけど、どうですか?」というように同意を求めていると思えるんですよね。

浜辺美波さんのファンがどのように感じているか分かりませんが、同意を求めて「色気ない?」という問いかけを多くしているとしたら「色気ない」のワードが検索に多く出るようになりますからね。

浜辺美波は色っぽい?

浜辺美波さんについて「色気ない」の他に「色っぽい」というワードもあります。

どちらかというと、「色っぽい」のほうが当てはまる気もしますよね。

浜辺美波がVoCEで見せた色っぽさ

浜辺美波さんは20歳の誕生日前に、2020年6月発売の「VOCE」8月号の表紙を飾っています。

「VOCE」の表示を飾った浜辺美波さんは、色っぽい大人の女性に見えると話題になっていました。

浜辺美波さんは、2021年12月発売の「VOCE」2月号では、青みピンクの繊細パールの囲みメイクで色っぽさを見せています。

どちらの表紙の浜辺美波さんは、大人の女性の色っぽさを見せていますね。

浜辺美波のキスシーンが色っぽい?

浜辺美波さんが横浜流星さんとW主演したドラマ「私たちはどうかしている」の中で、2人が布団の中でキスシーンを演じているんですけど、このシーンの色気が半端ないと言う声がたくさん出ていました。

どんなキスシーンというかとはこちらですね。

結論!浜辺美波は大人の色気がある?

浜辺美波さんの色気についていろいろ調べてきました。

若い頃は「かわいい」が浜辺美波さんの代名詞みたいでしたが、20歳を過ぎて大人の女性に変わり始めると同時に色気がただよい始めているというのが調査結果でした。

まとめ

浜辺美波は色気ない?色っぽい?について調べました。

浜辺美波さんの「色気ない」と言うワードは、おそらく彼女に「色気ありますよね」という同意を求めているのだと思います。

浜辺美波さんが「色っぽい」という声は、「VOCE」の表紙やドラマ「私たちはどうかしている」で横浜流星さんと演じたキスシーン出みせた浜辺美波さんの大人の女性の色気でした。

浜辺美波さんがどんどん大人の色気を見せてくれるを期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました