浜辺美波と上白石萌音は仲良し?同じオーディションでデビュー?

浜辺美波
スポンサーリンク

浜辺美波さんと上白石萌音さんは、2011年の「第7回東宝シンデレラオーディション」で共に芸能界入りした良い意味でライバルです。

浜辺美波さんと上白石萌音さんは今人気の女優に育ちました。

2人が良きライバルとして実際仲が良いのか悪いのか気になったので調べました。

スポンサーリンク

浜辺美波と上白石萌音は同じオーディションでデビュー?

浜辺美波(21歳)さんと上白石萌音(23歳)さんは、2011年の第7回東宝シンデレラオーディションで賞をとって、東宝芸能に入りました。

この時のグランプリは、上白石萌音さんの妹の上白石萌歌さんが受賞しました。

  • 浜辺美波さんは、ニュージェネレーション賞を受賞。
  • 上白石萌音さんは、審査員特別賞を受賞。

このときは、44120人の応募者の中から勝ち残った浜辺美波さんと上白石萌音さんは共に今人気の若手女優になっています。

浜辺美波さんと上白石萌音さんは、同じ事務所所属ですけど今までに共演したことはないです。

浜辺美波と上白石萌音は仲良し?

浜辺美波さんと上白石萌音さんは同じ事務所の東宝芸能に所属している上にデビューも同時なので、仲が良いのか悪いのかというところは気になります。

浜辺美波と上白石萌音の仲悪い説

同期デビューの関係にある浜辺美波さんと上白石萌音さんですが、仲が悪いのではという情報もあったので、どういうことなのか調べてみました。

浜辺美波さんと上白石萌音さんの共演NG説

2011年に同時にデビューした浜辺美波さんと上白石萌音さんは、この10年間で1度も共演したことがないので共演NGじゃないかという噂があるようです。

でも、2人に共演NGがあるという事実はありませんでした。

デビューから10年に渡って共演がなかったのは、浜辺美波さんと上白石萌音さんでは持ち味が違うために共演としてのキャスティングがなかっただけというのが正しい解釈だと思います。

今後、もし共演する機会があったら楽しみですよね。

長澤会でのいじめ説

女優の長澤まさみさんに憧れる女優さんも多くて、彼女が主催する長澤会というのがあります。

浜辺美波さんも上白石萌音さんも長澤会に入会しました。

でも、浜辺美波さんは3ヶ月ほどで退会しています。

この時に、上白石萌音さんがいじめたというような噂があったらしいです。

この噂も事実とは違うようです。

というのも、上白石萌音さんは人柄の良さで知られている女優さんなので、いじめとは無縁だと思います。

実際のところは、浜辺美波さんは友達つくりをしたくて長澤会に入ったものの、シャイで人見知りな性格が、長澤会の明るい雰囲気に合わなかったというのが正しいようです。

浜辺美波さんと上白石萌音さんの仲は?

浜辺美波さんと上白石萌音さんの仲について、いろいろな説があるようですが「不仲」ということは当てはまらないと思います。

浜辺美波さんと上白石萌音さんは同じ事務所とは言え、仕事も全く別でほとんど接点がないようです。

そもそも接点がないのに、仲が良いとか仲が悪いとかという論争自体が無意味のように思えます。

浜辺美波さんと上白石萌音さんは、デビューが同じ同期で現在もお互いに人気が急上昇というお互いがライバルという関係ではあります。

それでも、2人共他人を中傷したりするような性格ではないことは明らかです。

浜辺美波さんと上白石萌音さんの仲を言うならば、特に仲が良いというわけでもないけど不仲でもない関係で、良きライバルなんだと思います。

まとめ:浜辺美波と上白石萌音は仲良し?

浜辺美波と上白石萌音は仲良し?同じオーディションでデビュー?について調べました。

2011年の東宝シンデレラオーディションで芸能界入りした浜辺美波さんと上白石萌音さん。

同期デビューの2人は、女優としても持ち味の違いから共演としてのキャスティングは今までなかったものの、お互いに売れっ子女優としてライバルなんでしょう。

また、事務所が同じとは言っても仕事が全く違うので接点が殆どないようです。

こうした状況から見て、浜辺美波さんと上白石萌音さんの仲について仲が良いとか不仲だという論争は全く意味を持たないと思います。

今後、2人が共演できるとしたらすごく楽しみですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました