伊藤沙莉の声がハスキーでガラガラなのにかわいい理由は?

伊藤沙莉
スポンサーリンク

演技派の女優の一人の伊藤沙莉さん。

伊藤沙莉さんはかわいいけど声が独特です。

伊藤沙莉さんの声の秘密について興味がわきます。

彼女の声は独特のハスキーボイスが魅力とも言えます。

ガラガラ声はいつ頃からなんでしょうか?

伊藤沙莉さんの声は可愛いという声もあるので調べました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の声はハスキーでガラガラ?

高校時代はオーディション落ちまくりだった伊藤沙莉さんは、今では演技派の実力女優になりました。

でも伊藤沙莉さんの声は独特の声質を持っています。

そんな伊藤沙莉さんの声について色々と調べてみましょう。

伊藤沙莉は声がコンプレックス?

今では、ハスキーボイスも伊藤沙莉さんの魅力の一部となっています。

でも、伊藤沙莉さんはずっと独特な声をコンプレックスに感じていたようです。

伊藤沙莉さんは、小学生で子役デビューしてからオーディションに幾度となく落ちています。

現在の伊藤沙莉さんには想像もつかないですが事実です。

オーディション落ちまくりだった理由が、伊藤沙莉さんの「声が老けている」という理由だったようです。

しかも監督から「面白みのない声」とダメ押しをされたことで、伊藤沙莉さんは自身の声にコンプレックスを抱いてしまったそうです。

そんな伊藤沙莉さんのコンプレックスを解消した転機は、ある先輩との出会いでした。

その先輩とは、藤田弓子さんとリリー・フランキーさんでした。

2人から「あなたのその声は宝物よ。大事にしてね」と「妙に声に説得力があるんだよな」と声をかけてもらったんです。

このことで、伊藤沙莉さんは自分の声に自信が持てるようになりました。

伊藤沙莉は子供時代からハスキー

伊藤沙莉さんの声は子役時代からハスキーボイスのためにオーディション落ちまくりだったんです。

でも、あることをきっかけにハスキーボイスの魅力に自信が持てた伊藤沙莉さん。

伊藤沙莉さんの子役時代の声、どうですか?

確かにハスキーだけど、かわいい気がしませんか?

私は好きですよね。

伊藤沙莉のガラガラ声は酒やけ?

伊藤沙莉さんのガラガラ声のようなハスキーボイスになった理由にはどんなものがあるんでしょうか。

  • 元々生まれつき
  • 激辛好きで喉が荒れた
  • お酒の飲み過ぎで酒焼けした

と言ったことがあげられます。

確かに伊藤沙莉さんは「マイタバスコ」を持ち歩くくらい激辛好きで知られています。

でも、それはあくまでも大人になってからの話です。

もともと子供時代から持っていた地声なので、生まれつきというのが正解だと言えます。

伊藤沙莉の声はかわいい

伊藤沙莉さんの人気が上がってきたのは演技派女優だからということもありますが、かつてはコンプレックスだったハスキーボイスが魅力的でかわいいと思っているファンが増えたこともあると言えます。

伊藤沙莉の声優や歌声もかわいい

伊藤沙莉さんのハスキーボイスは、実は声優業界からの引き合いも多いんです。

ドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」でナレーションをしたことでの反響が大きかったことで証明されています。

伊藤沙莉さんの声は、ワンピースのルフィの声でも有名な田中真弓さんの声に似ているという話題になっています。

伊藤沙莉さんの声が田中真弓さんの声に似ていると感じている人が多いですね。

伊藤沙莉さんの低音の聞いたハスキーボイスの歌声も、良いじゃないですか。

歌も上手ですよね。

いやいや、伊藤沙莉さんの声はかわいいです。

まとめ

伊藤沙莉の声がハスキーでガラガラなのにかわいい理由は?について調べました。

伊藤沙莉さんは、子役時代から声がガラガラでハスキーボイスでした。

その声のせいでオーディションを何度も落ちたと言います。

一部には激辛好きや酒やけで喉を痛めたと言う声もありますが、子役時代からあったので生まれつきの地声ということですね。

実は、伊藤沙莉さんの声は可愛いという声も多いんです。

ドラマ「ミステリと言う勿れ」での演技にも期待ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました