山下美月の婚約報告で旦那は誰なの?好きなタイプや結婚感についても

山下美月

最近テレビでも見かける乃木坂46センターの山下美月さん。

なんでも婚約したという噂で旦那になる人は誰か気になります。

山下美月さんの好きなタイプや結婚観についても調べてみました。

山下美月が婚約報告した旦那は誰?

山下美月さんについて調べていると、「婚約報告」というワードがあったので気になっちゃいます。

山下美月は婚約報告した?

最初にネタ明かししちゃうと、山下美月さんが婚約報告したのはドラマの中の話のようです。

NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の中で、山下美月さんが演じる久留美さんが婚約報告をしたということのようです。

良かったですね~、ドラマの劇中の話で。

少なくとも、記事執筆時点では山下美月さんには特定の交際相手もいないので「旦那」と言える相手はいないということになります。

山下美月の好きなタイプは?

山下美月さんが独身だとわかったことで、気になるのはどういうタイプの男性が好きかということですよね。

山下美月の好きな男性タイプとは

ネットで山下美月さんの好きな男性タイプについて情報収集してみると

包容力のある男性

山下美月さんは、スナフキンタイプよりはムーミンタイプの男性が好きなようです。

具体的に言えば、細かいことは気にしない包容力のでかい人が良いそうです。

また、週刊誌のインタービューで「今は仕事が生きがい」と話しているように、彼氏ができても仕事は続けたいと考えているようです。

仕事も大事にしたい山下美月さんの思いも大事にしてくれる包容力が求められるようですね。

自分を引っ張ってくれる男性

山下美月さんは自身が優柔不断だと言っています。

デートのプランを自分で組み立てて、山下美月さんをどんどん引っ張ってくれる男性が好きなようです。

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」

山下 美月
1,980円(02/24 05:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

車の運転が上手い男性

山下美月さんはなるべく日に当たりたくないと思っているので、デートするなら水族館のようにインドア施設やドライブが望みだそうです。

ドライブとなれば、車の運転が上手じゃないとせっかくのデートも台無しになります。

なので、車の運転の上手さは必須条件となりそうです。

山下美月の恋愛観

山下美月さんはガンガン引っ張ってもらいたいタイプなので、「自分からは絶対告白できない

でも、ひとたび好きになればとことん尽くしてくれるのも山下美月さんです。

彼氏の帰りがどんなに遅くなっても、必ずご飯を作って待っていると話しています。

山下美月さんの恋愛観は、恋愛に対して奥手ではあるけどひとたび好きになればとことん尽くしてくれるようです。

山下美月の結婚観は?

記事執筆時点では、まだまだ仕事を楽しみたいと考えている山下美月さん。

当然、結婚願望もなければ結婚観もイメージできていないようです。

とはいえ、思い込んだら一途な山下美月さんです。

彼氏ができたら、結婚に対するイメージも自然にできてくるでしょうね。

山下美月の婚約報告で旦那は誰のまとめ

山下美月の婚約報告で旦那は誰なの?好きなタイプや結婚感についても調べてみました。

突然の「婚約報告」は、朝ドラの中での話でした。

当然、旦那となりそうな交際もしていないようです。

まぁファンとしては良かったと思うべきでしょう。

山下美月さんには、好きなタイプや恋愛観はしっかりあるようです。

でも、まだまだ仕事が楽しいようで結婚はイメージしていないようです。

なので結婚観も持っていないようです。

タイトルとURLをコピーしました