山田裕貴の結婚相手は誰?好きなタイプ、恋愛観や結婚観についても

山田裕貴
この記事は約5分で読めます。

ドラマ「ペンディングトレイン」で主演の萱島直哉を演じている山田裕貴さん。

山田裕貴さんの結婚相手は誰なんでしょうか?

イケメン俳優をほおっておいて良いのかも含めて気になる結婚というワード。

山田裕貴さんの好きなタイプから恋愛観と結婚観についても調べてみました。

山田裕貴の結婚相手は誰ですか?

ドラマ「ペンディングトレイン」で赤楚衛二さんや上白石萌歌さんと共演している山田裕貴さん。

ほんとイケメンすぎる山田裕貴さんのプロフを見てみると

  • 本名:山田裕貴(やまだ ゆうき)
  • 誕生日:1990年9月18日(33歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型

30代男性の平均身長は約172cmなので、高身長の山田裕貴さん。

山田裕貴さんは、2010年のオーディションで芸能界入りをして2011年のドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビューしているんですね。

山田裕貴さんは記事執筆時点で32歳ですから、そろそろ結婚していてもおかしくはないですよね。

山田裕貴の結婚相手は誰?

でも、記事執筆時点で山田裕貴さんが結婚しているという情報はありません。

山田裕貴さんには「山田裕貴 結婚」と言うたぐいのワードが多いのも事実ですね。

確かに山田裕貴さんはイケメンでカッコいいですから、女性ファンからすれば「結婚」に関しては興味津々でしょうからね。

中には、山田裕貴さんと結婚したいと考える熱狂的なファンも居るでしょうね。

そう考えれば「山田裕貴 結婚」で検索する人が多いのは分かる気がしますよね。

また、山田裕貴さんの出演した「3人のパパ」や「ホリディラブ」から「山田裕貴さんは結婚してるの?」といった疑問につながって「結婚」ワードで検索されたり、ドラマの内容を知りたくて「結婚」ワードで検索されたかもしれませんよね。

山田裕貴の好きなタイプは?

山田裕貴さんにもっと近づくには、もっと山田裕貴さんについて知らないといけませんね。

山田裕貴が好きな女性のタイプを語った

2023年1月放送のバラエティ「ここにタイトルを入力」の中で、好きな女性のタイプを語った山田裕貴さん。

「好きなタイプが知りたい」とスタジオから声が上がると山田は「言葉とか行動とかよりも、一緒に居れるだけで幸せだな、と思える人がいいんですよ」と自身の好きなタイプについて告白。さらに「愛を伝えている事だけが愛だ、って思わない人がいいんです」と真っ直ぐに答えると、スタジオからは「深いね~」と声が上がった。

https://mdpr.jp/news/detail/3538349

番組の別のコーナーでは

  • 料理が出来る人素敵
  • 笑ってる人がすごい好き

ということも話していました。

山田裕貴さんは、以前からも

  • よく笑い明るい人が好き
  • 愛情表現が上手な人

と好きなタイプを話しているので、このへんはブレていないようですね。

ここを押さえておけば、山田裕貴さんに好かれるかもしれませんね。

さらに、「年上で積極的な人」「俳優業に理解があって支えてくれる人」とも話しています。

これらの話を統合すると、山田裕貴さんの好きな女性のタイプとは

年上で愛情表現に子供っぽさがなく、家庭を明るくしてくれて仕事を支えてくれる女性

となるかな。

山田裕貴さんは家庭重視のようなので、結婚したら家庭をしっかり守ってくれて明るい雰囲気を作って欲しいと結婚相手に願っているのかもしれませんね。

となると、結婚相手には芸能人よりも一般女性の方が向いているようにも思えますね。

山田裕貴の恋愛観や結婚観は?

次に山田裕貴さんは、どのような恋愛観や結婚観を持っているのでしょうか?

山田裕貴の恋愛観

山田裕貴さんは、2022年12月放送の「あざとくて何が悪いの?」の中で恋愛観について次のように話していました。

山田は「恋愛は内面と内面のすり合わせなので」「外ヅラ関係ないですよね」と恋愛観を告白。

https://times.abema.tv/articles/-/10060185

これって、容姿よりも人間性を重視するというふうにとれますよね。

山田裕貴さんの女性ファンにとっては朗報と言えるかもしれないですね。

山田裕貴の結婚観

山田裕貴さんは2019年発売の雑誌「NYLON」の中で

家に帰るとちゃんとアイロンをかけていてくれたり、味噌汁の匂いがしたり

というように理想の結婚生活について話していました。

やはり、山田裕貴さんは家庭を大事にしてくれる女性が好きなんですね。

外では仕事で頑張っている山田裕貴さんが、家庭では奥さんに甘えられて明るくもてなしてほしんようですね。

やはり、包容力の大きな年上の家庭的で明るい女性が好きということの裏付けでもありますよね。

山田裕貴に結婚願望はある?

2019年発売の雑誌「NYLON」の中で、山田裕貴さんは「結婚願望はあります」と明言しています。

さらに2021年のドラマ「青のSP」で共演した藤和達也さんに、「どうしたら結婚できるか」と相談したそうです。

これらの情報から、山田裕貴さんには結婚願望があると言えます。

山田裕貴の結婚相手は誰のまとめ

山田裕貴の結婚相手は誰?好きなタイプ、恋愛観や結婚観についても調べてみました。

記事執筆時点において、「山田裕貴さんは結婚していない」というのが正しい調査結果です。

山田裕貴さんに「結婚」関連ワードが多いのは、イケメンすぎる山田裕貴さんの乾坤に関する動向が気になる人が多い上。

さらに、山田裕貴さんと結婚したいと願う人や結婚できるのはどういう人ということに関心が強い人が多いからと思われます。

山田裕貴さんには結婚願望があり、好きなタイプや恋愛観や結婚感は語られています。

それらをよく知ることで山田裕貴さんに好かれるかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました