水上恒司の実家は福岡のどこにある?両親の職業や兄弟姉妹についても

水上恒司

俳優の水上恒司さんの実家について調べてみました。

水上恒司さんのファンの皆さんにとって、彼のプライベートな一面が垣間見えるかもしれませんよ。

それでは、さっそく見ていきましょう。

水上恒司の実家の住所は?

水上恒司さんは、1999年5月12日生まれの(24歳)です。

出身地は福岡県福岡市東区とされていますが、実家の詳しい住所は公表されていません。

しかし、彼が通っていた小学校が公立校である場合、実家の場所をある程度推測することができます。

水上恒司の出身小学校から推測してみる

水上恒司さんが通っていた小学校は、福岡市立和白東小学校(福岡市東区高美台2丁目8−1)が有力と言われています。

この小学校の学区は記事執筆時点で

  • 高美台1丁目~4丁目
  • 和白東1丁目~5丁目(5丁目に関しては22番、23番を除く)
  • 大字上和白(278(2)~629、1401の一部)

となっています。

引用元:https://www.gaccom.jp/schools-33576/district/map.html

水上恒司さんの実家も、小学生時代にはこの中にあった可能性が高いと考えられます。

以上のことから、水上恒司さんの実家の住所は、福岡市東区の高美台か和白東か大字上和白のいずれかにあると推測できます。

ちなみに、このエリアには大蔵池や大神神社などの名所もありますよ。

水上恒司の両親の職業は?

水上恒司さんの両親の職業については、残念ながら公開されていません。

一部には会社員と専業主婦という情報もあるようです。

ただ、水上恒司さんの過去のインタビュー記事を見ると、両親の教育方針や性格についてはいくつか語られています。

両親の職業や教育方針は?

水上恒司さんは、厳格な家庭で育ったと言います。

小学2年生から高校3年生まで野球に打ち込んでいた水上恒司さんは、周りの友達に比べて携帯電話を持っていなかったり、お小遣いが少なかったりしたそうです。

しかし、彼はその教育方針をポジティブに受け止めており、両親に感謝の気持ちを持っています。

水上恒司さんの両親の職業については、公開されていません。

ただ、水上恒司さんは過去のインタビューで、両親の教育方針や性格についていくつか話しています。

父親は厳格で中学時代からイケメンだったそうです。

母親は息子思いで優しく、美肌の持ち主だと言っています。

水上恒司さんは両親に感謝の気持ちを持っており、仲が良いようです。

水上恒司の兄弟姉妹について

水上恒司さんの兄弟姉妹については、公式には姉が一人いるということしか明らかにされていません。

姉は一般人で、水上さんとは仲が良く、ドラマやスキンケアなどのアドバイスをしてくれるそうです。

水上さんには兄はいないので、カルマさんや岡田将生さんと兄弟だという噂は誤りです。

まとめ

水上恒司さんの実家は、彼が小学生時代には出身地は福岡県福岡市東区にあったようです。

ただ、現在もそこに実家があるという保証はありません。

水上恒司さんの両親は会社員と専業主婦で、姉が一人いるようです。

家族は水上恒司の芸能活動を温かく応援しています。

タイトルとURLをコピーしました