髙橋ひかるの実家は大津の金持ち?実家の場所や両親の職業、生い立ちなどについても

髙橋ひかる
この記事は約5分で読めます。

今回は、最近話題の女優・髙橋ひかるさんの実家について調べてみました。

髙橋ひかるさんの実家は大津の金持ちなのでしょうか?

実家は大津のどこにあるのか?

両親の職業は何なのか?

髙橋ひかるさんの生い立ちや家族構成はどうなっているのか?

など、気になることをまとめてみました。

興味のある方は、ぜひ最後までお読みください。

髙橋ひかるのプロフィール

髙橋ひかるさんは、2001年9月22日生まれの(2歳)です。

滋賀県大津市出身で、オスカープロモーション所属の女優・モデル・タレント・ラジオパーソナリティ・YouTuberです。

2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界デビューしました。

その後、ドラマや映画、CMなどに多数出演し、人気を博しています。

2021年からは、日本テレビの情報番組「ZIP!」の金曜パーソナリティを務めています。

髙橋ひかるの実家は大津のどこにある?

髙橋ひかるさんの実家は、滋賀県の大津市にあるそうです。

ちなみに、滋賀県出身の有名人といえば、モデルの髙橋メアリージュンさんや、歌手の西川貴教さん、タレントの松居一代さんなどがいますね。

もう少し詳しくいえば、実家は大津市の瀬田大江町にあるという噂があります。

この噂の根拠となっているのは、髙橋ひかるさんが小学校時代に通っていたとされる大津市立坂本小学校が、瀬田大江町にあるからだと言われています。

しかし、この噂は確かなものではありません。

実際に、髙橋ひかるさん本人は、自身のYouTubeチャンネルで、実家の場所については明かさないと言っています。

また、瀬田大江町にあるという情報は、ネット上で拡散されたもので、正確ではない可能性が高いです。

したがって、髙橋ひかるさんの実家が大津市のどこにあるかは、現時点では不明と言わざるを得ません。

もしかしたら、実家は瀬田大江町以外の場所にあるかもしれませんし、大津市以外の場所にあるかもしれません。

髙橋ひかるさんが自ら明かすまでは、実家の場所は秘密になっているでしょう。

髙橋ひかるの両親の職業は何?

髙橋ひかるさんの両親の職業についても、あまり情報がありません。

髙橋ひかるさんは、自身のYouTubeチャンネルで、両親の職業については話せないと言っています。

ただ、髙橋ひかるさんが芸能活動を始めたのが12歳のときで、当時は滋賀県から東京まで通っていたということから、母親は芸能活動をサポートするために一緒に滋賀県と東京を行き来していたそうです。

そのことから、母親は仕事をしていなかったのではないかと推測されます。

父親については、滋賀県内に職場があるという噂がありますが、これも確かなものではありません。

父親の職業は、髙橋ひかるさんが自ら明かすまでは、不明と言わざるを得ません。

髙橋ひかるの家族構成は?

髙橋ひかるさんの家族構成は、父・母・姉・髙橋ひかるさんの4人家族です。

それと、愛犬が2匹います。

ミニチュアダックスのメスのチャコと、チワワのオスのティアラです。

髙橋ひかるさん主演のドラマ「ハレーションラブ」はAmazon Prime Videoで見れます。

(注)記事執筆時点での情報なので、公式ページで確認してください。

お姉さんの名前は不明ですが、5歳年上で、髙橋ひかるさんに似て美人だと言われています。

お姉さんは、髙橋ひかるさんが2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したときには、一緒に喜んで泣いてくれたそうです。

髙橋ひかるさんは家族仲が良く、小さいころはよく家族で旅行に行っていたそうです。

富山、白浜、三重、和歌山など、色々なところに行っていました。

毎年、東京ディズニーランドにも連れて行ってもらっていました。

髙橋ひかるの家族とのエピソード

髙橋ひかるさんは、家族とのエピソードをたびたびSNSやインタビューで語っています。

例えば、以下のようなものがあります。

髙橋ひかるさんは、幼い頃からお姉さんと一緒に歌やダンスを真似して遊んでいたそうです。

お姉さんは、髙橋ひかるさんが芸能界に入ることを応援してくれていて、仕事の話を聞いてくれるそうです。

髙橋ひかるさんは、家族で旅行に行くのが好きだそうです。

特に、沖縄や北海道に行ったときの思い出が印象的だったそうです。

髙橋ひかるさんは、家族との時間を大切にしていて、仕事の合間にも家族と連絡を取っているそうです。

髙橋ひかるさんは、愛犬のチョコとティアラとも仲が良いそうです。

チョコは髙橋ひかるさんが小学生のときに家族の一員になり、ティアラは髙橋ひかるさんが中学生のときに迎えたそうです。

髙橋ひかるさんは、愛犬との写真をよくSNSに投稿していて、ファンからも可愛がられています。

まとめ

今回は、高橋ひかるさんの実家の場所や家族構成について紹介しました。

実家の場所や両親の職業については、高橋ひかるさんから発信がないので確かなことは不明でした。

髙橋ひかるさんは、父母姉と2匹の犬と仲睦まじく暮らしていて、家族のことを大切にしています。

髙橋ひかるさんの家族愛に触れて、あなたもほっこりした気持ちになりましたか?

髙橋ひかるさんの今後の活躍にも注目していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました