藤原竜也の嫁は尾張旭市でホステス説と子供いるの?

藤原竜也
スポンサーリンク

俳優の藤原竜也さんは、2013年に一般女性と結婚しています。

でも嫁さんが尾張旭市でホステスをしていたのではと噂が出ています。

相手が藤原竜也さんだけに気になっちゃいます。

そこで、藤原竜也さんの嫁さんのホステス説とお子さんがいるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

藤原竜也の嫁は尾張旭市でホステス説

藤原竜也(39歳)さんは、2013年に4歳年上の一般女性と結婚しました。

実は、藤原竜也さんは結婚した時点で交際期間は9年にも渡っていたそうです。

藤原竜也さんの俳優デビューは、1997年の舞台「身毒丸」なので、デビュー前からの交際ではないですね。

2人が交際が始まった2004頃と言うと、NHK大河ドラマ「新選組」で沖田総司役をやった頃ですね。

嫁さんとの出会いは

藤原竜也さんは、2004年に知人との食事会で嫁さんと出会ったそうです。

結婚前に6~7年は同棲していたということですね。

藤原竜也さんは、交際から10年目に入る2013年を一つの節目として区切りをつけるために、結婚したそうです。

藤原竜也さんは、嫁さんのことをミーアキャットみたいと表現しています。

ネットに流失している画像はこれくらいしか見つかりませんでした。

細身の方なんですね。

藤原竜也さんは、お嫁さんについて

謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、ずっと支えてくれた女性。

すごく俳優の世界を理解してくれている方。帰宅の時間だとか、家のことやりなさいと注意されることはない。

映画撮影中は時間もなくなっている時期なので、家事を手伝ってもらっている。料理は簡単なものも美味しいですし、ハンバークだったり、カレーも美味しい。よく作ってくれているなと。(好きなメニューは)冬場だったら、お鍋も美味しく作ってくれます。

と、結婚会見のときに話していました。

嫁さんは尾張旭市でホステス

藤原竜也さんの嫁さんと検索すると「尾張旭 ホステス」とか見つかります。

藤原竜也さんの嫁さんは、ホステスだったのと気になっちゃいますが、正直そんなことはどうでもいいですよね。

一時期ネットに「嫁は名古屋のキャバ嬢だよ」と言った書き込みがあって、そこからまことしやかに広がっちゃったようですね。

藤原竜也さんが結婚を決意するときには所属事務所と演出家の蜷川幸雄氏さんに相談に乗ってもらっていることから、本人が説明している一般のOL女性で間違いないでしょう。

「尾張旭 ホステス」とか言われるのは、藤原竜也さんの結婚前の私生活が原因のようですね。

藤原竜也さんには「千人斬り」と言われる武勇伝があるほどのプレイボーイだったようで、高級クラブ通いとか普通だったようです。

藤原竜也さんは、愛知県の尾張旭市の高級焼肉店にも頻繁に出入りしていたようです。

これらのことから、「尾張旭 ホステス」ということが拾われちゃったのかも知れないです。

藤原竜也と嫁に子供いるの?

藤原竜也さんには、4歳年上の女性との間に2016年にお子さんも生まれています。

お子さんの性別やお名前など詳しいことは非公開なので不明ですね。

「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びの報告をした。

藤原竜也さんのご家族が一緒に出歩いているところが目撃されて、お嫁さんとお子さんが目撃されたことがあるようです。

まだ幼いお子さんがはしゃいで歩くところを“コラ~! ダメだよ”と笑いながら優しく注意していました。

人がいなくなると抱っこしたり、自分が少し先に行って両手を広げて座って“ここまでおいで!”とあやしていましたよ。しっかりお父さんをしていて、寒い日でしたが見ていて温かい気持ちになりましたよ」

しっかり、パパをやっているようですね。

藤原竜也の嫁のまとめ

藤原竜也の嫁は尾張旭市でホステス説と子供いるか調べてみました。

  • 2004年に知人との食事会で嫁さんと出会った。
  • 結婚前に6~7年は同棲していた。
  • 2013年を一つの節目として区切りをつけるために結婚した。
  • 2016年にお子さんも生まれた。
  • 嫁さんは尾張旭市でホステスというのは間違いで、結婚前の藤原竜也さんの私生活から湧き出たようです。

藤原竜也さんのお嫁さんは4歳年上の姉さん女房で、藤原竜也さんの良き理解者でしっかりと支えてくれているようですね。

いつまでもお幸せに。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました