平手友梨奈の自宅は西葛西のどこ?

平手友梨奈有名人の自宅
スポンサーリンク

ドラマ「ドラゴン桜」で東大を目指す岩崎楓(いわさき かえで)役を演じる平手友梨奈の自宅は西葛西のどこでしょうか。

西葛西は事務所が用意した寮のようなもので、櫻坂46で実家から通うことが無理なメンバーが一緒に暮らしているという話です。

寮の場所が特定されても大丈夫なのかということも踏まえて平手友梨奈さんの自宅について調べてみました。

スポンサーリンク

平手友梨奈の自宅はどこ?

平手友梨奈(20歳)さんは、中学2年の2015年8月に欅坂46の1期生オーディションに合格して、その時点から寮生活を始めています。

2016年から女優活動を始めています。

2020年1月に欅坂46を脱退しているので、現在は寮を出て1人暮らしをしている可能性もあります。

実家は名古屋?

平手友梨奈さんの学歴は

  • 北名古屋市立師勝小学校
  • 北名古屋市立師勝中学校

と言われているので実家はこの周辺にありそうですね。

  • 学校名:北名古屋市立師勝中学校
  • 住所:〒481-0014 愛知県北名古屋市井瀬木370
  • 最寄り駅:名鉄犬山線 西春駅 徒歩20分

高校は目黒日本大学高等学校(旧・日出高校)

既に上京して欅坂46の寮生活をしていた平手友梨奈さんは、高校は目黒にある日出高校を選んだようです。

日出高校には、芸能人も多く通っていたので選んだんじゃないでしょうか。

欅坂46の寮は西葛西?

欅坂46の寮は西葛西説が多く上がっているので、おそらく間違いないものと思われます。

平手友梨奈さんについては、当初欅坂46の寮で生活してメンバーとの親交を深めていたものの、絶対的センターと言う立場に上がり、ひとり暮らしになったという情報もあります。

実際のところは、確定情報がないので不明でした。

寮は西葛西と特定されて大丈夫?

ネットでは、欅坂46の寮は西葛西説が多く出回っていて、さらに乃木坂46が使っていた寮という情報も出回っています。

ここまで特定されていて、大丈夫なのかと心配になります。

平手友梨奈さんは、中学2年で欅坂46の1期生オーディションに合格して上京しているので、卒業した中学が寮のある西葛西周辺であっても、つじつまは合います。

場所バレして転居している?

欅坂46の寮は西葛西と特定されたために、欅坂46の地方メンバーは都内の別の場所の事務所が借りたワンルームマンションに転居していると言う情報もありました。

こちらの場所は特定されていません。

平手友梨奈さんがひとり暮らしをしているという場所も、このワンルームマンションという可能性もありますよね。

こちらの場所については、情報が入れば追記したいと思います。

平手友梨奈の自宅のまとめ

平手友梨奈の自宅は西葛西のどこか調べました。

平手友梨奈さんは、中学2年のときに欅坂46の1期生オーディションに合格して、その時点で上京して都内で他の地方メンバーと寮生活を始めています。

この寮というのが寮母さんもいる西葛西ではないかと噂されています。

ただ、場所が特定されたので都内の別のワンルームマンションに欅坂46のメンバーと一緒に転居しているという情報もあります。

転居先のワンルームマンションについては、場所の特定はされていないようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました