神木隆之介の自宅は渋谷のどこ?

有名人の自宅神木隆之介
スポンサーリンク

ドラマ「コントが始まる」でマクベスの朝吹瞬太を演じる神木隆之介さん。

神木隆之介さんは、1995年に子役デビューしていて芸能歴はかなり長いです。

2021年には佐藤健さんと一緒にアミューズを退社して新事務所「Co-LaVo」に移籍しています。

そんな神木隆之介さんの自宅は渋谷のどこにあるか調べてみました。

スポンサーリンク

神木隆之介の自宅はどこ?

神木隆之介(28歳)さんは、幼い頃に大病をして生死も危ぶまれたそうです。

そんな神木隆之介さんの母親が少しでも健康になってほしいという思いを込めて1995年に子役として芸能界デビューをしました。

2001年にジブリ映画で声優デビューをして、2004年に俳優デビューをしています。

高校は目黒日本大学高等学校(旧・日出高校)

神木隆之介さんは、埼玉県の富士見市で育っています。

小学校も、不死身市立鶴瀬小学校を卒業しています。

でも、中学校と高校は日出中学校と日出高校をを卒業しています。

というのも、神木隆之介さんは人気子役で仕事も忙しくなっていたためと思えます。

それでも、中学校から東京の中学に在籍しているということは、すでに中学生時代から目黒区周辺で暮らしていた可能性が高いですよね。

神木隆之介のMaster's Cafe 達人たちの夢の叶えかた

神木隆之介のMaster’s Cafe 達人たちの夢の叶えかた

神木隆之介
1,300円(06/25 16:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

神木隆之介さんの自宅は渋谷?

神木隆之介さんは、佐野ひなこさんや志田未来さんとの熱愛スクープで、自宅マンションは渋谷の高級マンションと噂されています。

2度もスクープされているので、この噂の真実味は高いですね。

どちらも、交際じたいは否定されていますが詳細な場所までは判りませんが、神木隆之介さんの自宅マンションが渋谷区にあるというのは間違いないでしょう。

神木隆之介の自宅のまとめ

神木隆之介の自宅は渋谷のどこか調べました。

神木隆之介さんは、埼玉県の富士見市で育っていますが、小さいうちに子役デビューしています。

中学からは東京の日出中学に通っているので、すでに中学時代から目黒区で生活していたかもしれないです。

現在の神木隆之介さんの自宅は、2度のスクープで渋谷区内の高級マンションの可能性が非常に高いです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました