大坂なおみの自宅はビバリーヒルズの豪邸?年収もすごかった!

有名人の自宅
スポンサーリンク

いろいろなことで注目を集める女子テニスの大坂なおみさん。

今度は会見拒否で注目を集めていますね。

そんな大坂なおみ選手は女子アスリートの年収ランキングで1位といいます。

大坂なおみさんの年収はどのくらいあるのか気になります。

また自宅も豪邸と言うので一緒に調べました。

スポンサーリンク

大坂なおみの自宅はビバリーヒルズの豪邸?

大坂なおみ(23歳)さんは、大阪出身の女子プロテニス選手です。

最高ランキングは、女子シングルスで1位です。

そんな、大坂なおみ選手の年収や豪邸と言われる自宅について調べました。

大坂なおみの年収もすごかった!

2020年に米国のフォーブスがまとめた女子アスリートの年収ランキングで1位だった大坂なおみ選手。

大坂なおみさんの年収は日本円換算で40億円だそうです。

しかも、女子アスリートの史上最高額でもあるそうです。

40億円のうち獲得賞金は僅か3億6千万円だそうで、ほとんどがスポンサー契約による収入ということです。

すごいですね。

そんな高額年収の大坂なおみさんなら、さぞかし豪邸に住んでいてもおかしくなさそうですね。

大坂なおみの自宅は豪邸だった?

大坂なおみさんは、2019年に高級自由宅外と言われるビバリーヒルズの豪邸を購入したそうです。

ビバリーヒルズだけあって、購入費は7億4千万円と言う話です。

まぁ40億円も稼いでいれば、さして問題ないという感じでしょうか?

大坂なおみさんが購入した物件は、以前歌手のニック・ジョナスさんが住んでいたそうです。

ちなみに

  • 敷地面積:384平米
  • 建物:5LDK
  • プール付き
  • 敷地内に、トレーニング施設有り

という、想像つかないような豪邸らしいです。

コロナ禍で練習所に苦慮せずとも、自宅敷地内でトレーニングできるなんてすごすぎます。

大坂なおみの自宅のまとめ

大坂なおみの自宅はビバリーヒルズの豪邸?年収もすごかった!について調べました。

大坂なおみさんは、物怖じしない言動や行動で自分の思いをストレートに表現できる人という印象があります。

今回の記者会見拒否もその一環なんでしょうが、賛否が割れているので心配です。

大坂なおみ選手は、年収が40億円も有りビバリーヒルズの豪邸に住んでいるというのもすごいですが、それだけの力のある選手であるということの証でもあります。

これからも頑張って夢を残してほしいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました