佐藤栞里の演技は下手なの上手いの?口コミの評判は?

佐藤栞里
スポンサーリンク

タレントの佐藤栞里さんと言えば、「ヒルナンデス!」や「王様のブランチ」などのバラエティでよく見かけます。

佐藤栞里さんはバラエティ専門のタレントさんだと思っていましたが、ドラマ出演しているのに気が付きました。

ドラマ出演となれば佐藤栞里さんの演技力が気になります。

そこで佐藤栞里さんの演技は下手なのか上手いのか口コミの評判も交えて調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤栞里の演技は下手なの上手いの?

夏クールドラマで一番人気の日曜ドラマ「TOKYO MER」に佐藤栞里さんが出演しています。

佐藤栞里さんの役柄は。鈴木亮平さん演じる喜多見幸太の妹の喜多見涼香役でNPO法人のスタッフという役です。

「TOKYO MER」でも、佐藤栞里さんの出番と言えば数分程度なので気が付かなかった人も多いかも。

佐藤栞里さんの出演時間が短いので、流石にドラマ経験が少ないので演技力に不安があるのかという疑問が湧いていました。

佐藤栞里のドラマ歴

佐藤栞里さんは、「笑ってコラえて」を始めとするバラエティには色々と出演しています。

CMでも、最近ではアサヒビールの「新!クリアアサヒ」シリーズに木梨憲武さんと共演しています。

でもドラマになると

  • 2015年のドラマ「コウノドリ」のシーズン1の3話で根岸若菜役
  • 2021年のドラマ「TOKYO MER」で主役の喜多見幸太の妹役

これだけです。

「TOKYO MER」以前では、「コウノドリ」の3話に出ただけという出演歴しか無いんです。

佐藤栞里の演技は下手?

佐藤栞里さんの演技が下手かどうかについては、この出演歴だけではなんとも言いようがないですよね。

「TOKYO MER」でも、毎回数分だけのちょろっとだけの出演しかしていないので、佐藤栞里さんの演技の評価はそんなに高くないのではと思っていました。

ところが「TOKYO MER」の5話では、ほとんどメインで出演したんです。

「TOKYO MER」の5話の演技

「TOKYO MER」5話では

病院のエレベータ内に、佐藤栞里さん演じる喜多見涼香と妊婦の女性、賀来賢人さん演じる音羽尚医師と大物政治家の4人が閉じ込められてしまうという設定でした。

ここで、佐藤栞里さんが見せた演技が素晴らしかったんです。

佐藤栞里さんが妊婦さんに向ける優しい表情と、音羽尚医師を動かす力強を見せる表情に大物政治家に向ける怒りの表情など、感情の変化をきっちりと表情で魅せていました。

極めつけは「喜多見幸太の妹です!」と音羽尚医師に言い切るシーン。

佐藤栞里さんに、こうした難しい感情表現がしっかりとできるとは思ってなかった人が多かったと思います。

sweet HAWAII BOOK

sweet HAWAII BOOK

sweet編集部
4,147円(09/20 23:05時点)
Amazonの情報を掲載しています

佐藤栞里の演技は上手い

「TOKYO MER」5話の佐藤栞里さんの演技を見る限り、予想以上に上手かったというのが正直な感想ですね。

バラエティばかり出ているから、まさかこんな演技ができるとは想像してなかったです。

さすがに演技経験が少なすぎるので、佐藤栞里さんの演技は上手いと断言するのは難しいです。

でも、予想以上に上手かったというのは間違いないので、今後女優としての活躍にはかなり期待できますね。

「TOKYO MER」の6話では、賀来賢人さん演じる音羽尚さんとの恋の予感もにじませていたので、ラブな演技も見れるかも。

5話で魅せた感情を表情の変化で伝える演技に磨きがかかるかもしれないですね。

TOKYO MERは、Paraviで見放題視聴できます
Paraviなら、2週間の無料体験があります

佐藤栞里の演技は口コミの評判では?

佐藤栞里さんの「TOKYO MER」5話での演技については、口コミでどういう評判になっているのか見てみましょう。

《佐藤栞里って演技上手いんだね》
《佐藤栞里のちゃんとした演技初めて見たけど上手いと思う!》
《バラエティーのイメージ強くて最初は正直なんで妹役が佐藤栞里? 他にもいるのにって思ったけどいいね》
《意外と佐藤栞の演技があやみより上手い》
《佐藤栞里さんの演技、全く違和感なくて良い》

https://myjitsu.jp/archives/296588

と言った声も上がっています。

他にも

どの声も、佐藤栞里さんの演技が予想以上だったことに驚いている感じが伺えます。

佐藤栞里さんは、女優としてもやっていけると皆が期待する事になりました。

佐藤栞里さんの次の登場が待ち遠しいですね。

佐藤栞里の演技のまとめ

佐藤栞里の演技は下手なの上手いの?口コミの評判は?について調べました。

佐藤栞里さんは、バラエティばかり出ているのでバラエティ専門家と思っていた人が多かったと思います。

でも、バラエティに出ている佐藤栞里さんの高感度は高いですよね。

佐藤栞里さんは、ドラマ「TOKYO MER」にレギュラー出演していたんです。

でも、4話まではちょい役程度の出演時間だったので、きっと演技はそれほどでもないと思っていたんです。

「TOKYO MER」5話では、ほとんど主役級で出演した佐藤栞里さんの演技力への驚きの声があがりました。

ドラマ出演歴も殆どなかったのに、佐藤栞里さんは難しい感情表現を上手くこなしてしまい驚きました。

さすがに、これだけの出演では佐藤栞里さんの演技が下手なのか上手いのかは評価できないと思います。

それでも、佐藤栞里さんの演技は予想を超える出来栄えだったのは評価に値するし、こんご女優としての道も開ける可能性を見せてくれました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました