佐藤栞里はうざったいとか嫌いと言われる理由は何?

佐藤栞里
スポンサーリンク

佐藤栞里さんと言えば王様のブランチのMCなどバラエティ色の強い感じが強かったです。

でもドラマ「TOKYO MER」に出演して演技力が評価され女優としの顔も見せました。

佐藤栞里さんには「うざったい」「嫌い」と言う声があるようです。

そんなアンチの声がある理由について調べました。

スポンサーリンク

佐藤栞里はうざったいとか嫌いと言われるの?

佐藤栞里さんがバラエティ受けしているのは、わざとらしさのない自然な笑顔に万人受けしやすい性格の良さが相まって多くの視聴者に受け入れられているからでしょう。

そんな佐藤栞里さんにも、「うざったい」「嫌い」と言ったアンチな声もあるようなんです。

一体どんな理由でアンチな声が出ているんでしょうか?

佐藤栞里がうざったいという声

まず佐藤栞里さんに「うざったい」と言う声には、どういう物があるんでしょうか?

佐藤栞里さんに対する「うざったい」と言う声を見ていくと

  1. 顔立ちや容姿が好きじゃない
  2. 「良い子」のゴリ押し感が強く感じる
  3. テレビの前の性格がよく見えるけど、実は性格が悪い気がする

というところが主な理由のようです。

顔立ちや容姿が好きじゃない

佐藤栞里さんはモデルの割には、身近にいるような感じのする容姿で親近感がわきます。

でも、そこが返って受け入れられないという声もあるようです。

佐藤栞里さんの容姿の良し悪しについては、見る側の感性や主観に大きく左右されるので、こればかりはアンチな声が出ても仕方ないかもしれないですね。

「良い子」のゴリ押し感が強く感じる

この辺からは、佐藤栞里さんの人気が仇になっている可能性があります。

佐藤栞里さんの性格や人柄が良いという声は良く聞きます。

でも、佐藤栞里さんはバラエティで売れっ子のためにいろいろな番組に登場します。

佐藤栞里さんの出演番組が程よい程度なら「うざったい」と言う声はそんなに出なかったかもしれません。

でも、毎日のようにいろいろな番組で見るようになると、佐藤栞里さんの「良い子」がゴリ押しされているように感じる人が出てくるのは仕方ないかもしれません。

実は性格が悪い気がする

こちらも、上と似たような理由だと思います。

佐藤栞里さんが見る機会が多くなると、画面で見ている佐藤栞里さんの裏表のない性格がやらせに見えてくるのかもしれません。

そこで、画面で見ている佐藤栞里さんの性格の良さは作り物で、実は本当の性格は悪いんじゃないのかと疑われちゃうんだと思います。

実際にはどうなの

佐藤栞里さんが「うざったい」と言う声は、佐藤栞里さんの人気が仇になっているようですが、実際の佐藤栞里さんは見たままの人だと思います。

佐藤栞里が嫌いという声

佐藤栞里さんが嫌いという声にはどういう声があるんでしょうか?

佐藤栞里さんが「嫌い」と言う声は、「あざったい」と同じような声なので理由も同じと思えます。

結局は、佐藤栞里さんにアンチな声が上がるのは、人気が高くでテレビでよく見かけることが原因のようです。

でも、佐藤栞里さんが嫌いの理由にあるようなゴリ押し感は、出演し過ぎなことが原因でしょう。

これらの理由は見る側の主観が大きく作用しているので、本当に佐藤栞里さんが性格が悪いとかではないと思います。

佐藤栞里さんは、見たままの性格の良さや人柄の良さが本当の姿だと思います。

佐藤栞里はうざったいのまとめ

佐藤栞里はうざったいとか嫌いと言われる理由は何?について調べました。

佐藤栞里さんは見た目も可愛くて、誰にでも受け入れてもらえる人柄の良さと性格の優しさがあるとよく言われています。

そんな、万人受けする佐藤栞里さんはスポンサーの受けもよくて、出演するバラエティは数多いです。

でも、よく目にすることが帰って仇になって、「ゴリ押し感が強い」「うざったい」「嫌い」と言う声につながっちゃって居るように感じます。

佐藤栞里さんが人気が有りすぎるのも本人にとっては迷惑なんでしょうか?

でも、佐藤栞里さんの本当の姿は、見たままの全身から溢れ出る優しさと人柄の良さそのままだと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました