平野紫耀の実家現在は名古屋市西区のどこで最寄り駅は?

King&Prince平野紫耀
スポンサーリンク

King&Princeのメンバーの平野紫耀さんは、国宝級イケメンランキング1位に選ばれるほどのイケメンです。

平野紫耀さんについて調べていると、実家は名古屋市の守山区と西区という2つの情報が出てきました。

更に実家はお金持ちで豪邸という情報もあったので一緒に調べました。

スポンサーリンク

平野紫耀の実家は名古屋市西区のどこで最寄り駅は?

平野紫耀さんのプロフを見ると

  • 氏名:平野紫耀(ひらの しょう)
  • 生年月日:1997年1月29日(24歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市

となっていて、出身地は名古屋市以上の詳しことはプロフィールからは分かりません。

平野紫耀さんの実家について調べてみると、名古屋市の守山区というのと西区という情報が見つかります。

平野紫耀の学歴で確認

実家の場所を特定するには、学区の縛りがある出身小中学校で推定することができます。

平野紫耀の出身小中学校は

平野紫耀さんの出身小中学校は

  • 小学校:名古屋市立大森小学校(名古屋市守山区大森4丁目)
  • 中学校:名古屋市立大森中学校(名古屋市守山区大森1丁目)

平野紫耀さんの出身小中学校は、歩いて3分という至近距離に存在ます。

平野紫耀の実家は守山区説

平野紫耀さんの実家の場所は、学区の縛りがある小中学校のある名古屋市守山区大森という説が一番妥当性が高いと言えそうです。

守山区は、名古屋市の中央部にあり人口18万弱の都市です。

守山区大森の最寄り駅は

平野紫耀さんの実家が守山区大森の場合の最寄り駅は、名鉄瀬戸線の「大森・金白学園前駅」が徒歩圏内となります。

平野紫耀の実家が西区説

平野紫耀さんの実家は名古屋市西区説もあります。

どうして、西区説が出ているのかと調べてみると平野紫耀さんの出身高校が原因と思われます。

  • 出身高校:飛鳥未来高等学校(名古屋市西区名駅2丁目)

平野紫耀さんの出身高校の飛鳥未来高等学校が名古屋市西区にあるので、実家が西区説が出たものと思われます。

でも、もう一つの実家説の守山区大森から名鉄と地下鉄で40分程度の位置関係なので、通学圏内と言えるでしょう。

平野紫耀の実家は守山区で確定?

これまでの調査をもとに考えると、平野紫耀さんの実家は「名古屋市守山区大森」というのが濃厚です。

平野紫耀さんの高校のある名古屋市西区も電車で40分程度なので、通学圏内にあると言えます。

ただ、平野紫耀さんは中学3年の卒業間際にジャニーズ事務所に所属しています。

平野紫耀さんの家族が活動の利便性を考えて、西区に転居した可能性も否定はできないとも考えられます。

さらに、平野紫耀さんの実家は名古屋市緑区の滝の水公園の近くという説も出てきてかなり混乱します。

調べていくと、平野紫耀さんの実家は名古屋市内を何度も転居しているという情報もあります。

何度も転居しているということは、平野紫耀さんの実家が今現在も「名古屋市守山区大森」にあるとは言えない可能性もありますよね。

そこで、もう少し実家について調べてみましょう。

平野紫耀の実家は金持ちで豪邸なの?

平野紫耀さんの実家はお金持ちで豪邸という情報もありました。

調べてみると、最近平野紫耀さんが着用しているのがハイブランド品で、雑誌の取材の時にベンツに乗ってきたという情報が拡散した模様です。

平野紫耀さんの実家が「お金持ちで豪邸」というのは、どうやらデマのようです。

平野紫耀の実家の家族構成は?

ここで、平野紫耀さんの家族構成について見てみることにします。

平野紫耀さんのご両親は幼い頃に離婚していて、父親のことは全く覚えていないということなので父親とは全然あっていないことが伺えます。

平野紫耀さんは、母親と3歳下の弟との3人家族で母子家庭という環境で育ってきたようです。

平野紫耀の母親はヤンキー

平野紫耀さんの母親は里奈さんと言って、19歳の時に平野紫耀さんを生んだそうです。

平野紫耀さんの母親がヤンキーだったと言う情報があるので調べてみると、母親が起こると掃除機を振り回すという「かなり怖いお母さん」だったようです。

母親が元ヤンだったかどうかについては不明なので、平野紫耀さんが母親が「ヤンキーみたいに怖い」というのが独り歩きしちゃったようですね。

平野紫耀の弟はラッパー

平野紫耀さんの3歳下の弟は莉玖さんは、ラッパーだそうです。

2015年に「Ricky」でCDデビューしているそうです。

莉玖さんの現在は、アパレルの会社の代表をしているようですよ。

平野紫耀さんは、弟の莉玖さんのブランド服を来ている写真を公開するなど、兄弟仲は良好なようです。

平野紫耀は実家暮らし?

平野紫耀さんは実家暮らししているのか調べると、現在は東京でマンション暮らしという情報があるのですでに実家暮らしは卒業しているようです。

一部の情報では、平野紫耀さんの自宅は東京都渋谷区にあるのではと言われています。

仕事がオフのときなどは、名古屋の実家に帰省しているんでしょうか?

平野紫耀の実家現在のまとめ

平野紫耀の実家現在は名古屋市西区のどこで最寄り駅は?について調べました。

平野紫耀さんの実家は名古屋市で間違えないのですが、守山区説と西区説や緑区説があります。

学区縛りのある小中学校で調べてみると、平野紫耀さんの実家は守山区説が正しいように思えます。

西区説は出身高校が西区にあったためですが、守山区からも通学圏内なのでやはり守山区説が濃厚です。

ただ、一部には名古屋市内を何度も転居しているという情報もあるので、平野紫耀さんの実家が現在も守山区にあるかどうかは不明です。

平野紫耀さんの実家はお金持ちで豪邸という情報は、平野紫耀さんが母子家庭で育っていることからデマだと思われます。

平野紫耀さんは現在売れっ子になっているので、実家暮らしは卒業して都内でマンション暮らしをしているようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました