永瀬廉の実家現在は江戸川区のどこで最寄り駅は?

King&Prince永瀬廉
スポンサーリンク

King&Princeのメンバーの永瀬廉さんは、全角度国宝級と言われるほどのイケメンです。

永瀬廉さんについて調べていると、実家は大阪の八尾市と東京の江戸川区という2つの情報が出てきました。

更に実家の父親はパイロットでお金持ちという情報もあったので一緒に調べました。

スポンサーリンク

永瀬廉の実家は江戸川区のどこで最寄り駅は?

永瀬廉さんのプロフを見ると

  • 氏名:永瀬廉(ながせ れん)
  • 生年月日:1999年1月23日(22歳)
  • 出身地:東京都

となっていて、出身地は東京都以上の詳しことはプロフィールからは分かりません。

永瀬廉さんの実家について調べてみると、大阪府八尾市というのと東京都江戸川区という情報が見つかります。

永瀬廉の学歴で確認

実家の場所を特定するには、学区の縛りがある出身小中学校で推定することができます。

永瀬廉の出身小中学校は

永瀬廉さんの出身小中学校は

  • 小学校:八尾市立安中小学校(大阪府八尾市陽光園2丁目)
  • 中学校:八尾市立成法中学校(大阪府八尾市清水町2丁目)

永瀬廉さんの出身小中学校は、歩いて6分という至近距離に存在ます。

永瀬廉さんの実家は出身小中学校からは、「大阪府八尾市」にあると言う可能性が高まりました。

永瀬廉の実家は八尾市説

永瀬廉さんの実家の場所は、学区の縛りがある小中学校のある大阪府八尾市という説が一番妥当性が高いと言えそうです。

八尾市は、大阪市の南東にあり生駒山の麓になります。

人口27万弱の都市です。

八尾市の最寄り駅は

永瀬廉さんの実家が大阪府八尾市とした場合の最寄り駅は、JR大和路線の「八尾駅」が徒歩圏内となります。

ここまでの検証では、永瀬廉さんの実家は大阪府八尾市という確率が高いです。

しかも、永瀬廉さんは関西弁も使いますしね。

King & Prince 2021.4-2022.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

King & Prince 2021.4-2022.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

講談社
2,499円(10/27 20:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

永瀬廉の実家が江戸川区説

永瀬廉さんのプロフでは、出身地は東京都になっています。

どうして、東京出身なのに永瀬廉さんは関西弁を使えて八尾市の小中学校を卒業しているのか気になりますよね。

どうやら永瀬廉さんの父親は転勤族だったようなんです。

それだけ転勤したのか永瀬廉さんの学歴から追ってみましょう。

  • 幼稚園時代:東京 → 名古屋 → 大阪
  • 小学校時代:大阪(八尾市)→ 北海道 → 大阪(八尾市)
  • 中学校時代:大阪(八尾市)
  • 高校時代:大阪 → 東京

※永瀬廉さんは大阪学芸高等学校を卒業しているという説もあるので、高校時代には東京に転居していない可能性もあります。

永瀬廉さんの学歴から追っても大阪にいる時間が長かったので、関西弁が喋れるんですね。

永瀬廉さんは、東京にいたときは江戸川区だったという説が多いです。

ですので、永瀬廉さんの出身地は東京都というのは間違い無さそうで、江戸川区の可能性は高そうです。

永瀬廉の実家は大阪府八尾市で確定?

これまでの調査をもとに考えると、永瀬廉さんの実家は「大阪府八尾市」に在ったというのが正しいかもしれません。

永瀬廉さんの父親は転勤族のようなので、今も八尾市に住んでいるかどうかが不明です。

永瀬廉の父親はパイロットでお金持ち?

永瀬廉さんの父親はヘリコプターのパイロットで数年ごとに転勤があったと話していたことがあります。

ヘリコプターのパイロットで転勤があるということは、よほど大きな航空会社に所属していたんでしょうか?

とすれば、収入も多かった可能性はありそうなので、永瀬廉さんの実家がお金持ちという説は合っているかもしれないです。

でも、永瀬廉さんの父親は自衛隊のパイロットと言う説があります。

そう言えば、八尾市にも自衛隊の駐屯地がありましたよね。

もし永瀬廉さんの父親が自衛隊のパイロットであれば、年収も高かった可能性もありそれなりのお金持ちだったかもしれないですね。

永瀬廉の実家の家族構成は?

ここで、永瀬廉さんの家族構成について見てみることにします。

永瀬廉さんの家族は、両親と5歳下の弟との4人家族ということです。

父親については、転勤のあるヘリコプターパイロットということで自衛隊勤務の可能性が高いということが分かっているので、母親や弟について調べてみます。

永瀬廉の母親は?

永瀬廉さんが全角度国宝級と呼ばれるのは、母親似だからと言われています。

ということは、永瀬廉さん母親はかなりの美人という可能性が高いですね。

永瀬廉さんの母親は料理上手とも言われています。

また、永瀬廉さん母親は松本潤さんのファンということです。

永瀬廉さんがジャニーズに入るきっかけは、母親が履歴書を送ったからと言われているので、先見の明があったんですね。

永瀬廉は弟と仲良し

永瀬廉さんが弟と仲良しなことはよく伝わってきますね。

もう一つエピソードがあります。

永瀬廉さんの弟は「廉」って呼び捨てなんですね。

かなり親密感が強い感じですね。

でも、永瀬廉さんは「お兄ちゃん」と呼ばれてみたいようですね。

永瀬廉は実家暮らし?

永瀬廉さんは、すでに都内で一人暮らしをしています。

でも、ジュニア時代には実家暮らしのときも合ったと思います。

というのは、ジャニーズJr.の報酬はそんなに多くないからです。

でも、King&Princeはすでにデビューしているので年収も格段に良くなっているので、一人暮らしも可能になっているはずです。

永瀬廉の実家現在のまとめ

永瀬廉の実家現在は江戸川区のどこで最寄り駅は?について調べました。

永瀬廉さんの出身は東京都で、実家は江戸川区にあったようです。

永瀬廉さんの父親は自衛隊のヘリパイロットのようで、東京から大阪へ転勤した後北海道にも転勤して、また大阪に戻ったようです。

永瀬廉さんの出身小中学校から、当時は永瀬廉さんの実家は大阪府八尾市に在ったと見られます。

ただ、父親の転勤が多いことから、永瀬廉さんの現在の実家は別の場所に移っている可能性があります。

永瀬廉さんの実家には長身と5歳下の弟がいるようで、家族仲はとても良さそうです。

永瀬廉さんはジャニーズJr.時代には実家暮らしをしていたと思えますが、現在は都内で一人暮らしをしています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました