永瀬廉の自宅マンションは表参道のどこ?ひとり暮らし?

永瀬廉
スポンサーリンク

King & Princeの永瀬廉さんはイケメンで人気も高いです。

永瀬廉さんについて調べていると自宅マンションの情報があったので、少し調べてみました。

ジャニーズはジュニア時代は実家から通うか用意された宿舎のようなところで生活していると思います。

キンプリデビュー後は、永瀬廉さんは都内でひとり暮らしをしているかもしれません。

スポンサーリンク

永瀬廉の自宅マンションは表参道のどこ?

King & Prince の中でも顔面偏差値の高さでは平野紫耀さんに次ぐと言われる永瀬廉さん。

永瀬廉さんも含めて、ジュニア時代は給料も対してないに等しいので、実家から通うメンバーが多いと聞きます。

永瀬廉さんの実家は、江戸川区という情報と大阪府八尾市と言う情報があります。

永瀬廉さんの実家が江戸川区なら実家から通えるかもしれませんが、大阪だったらジャニーズが用意した宿舎のようなところで共同生活だったかもしれないですね。

すでにキンプリはデビューしているので、永瀬廉さんの収入も格段に増えて都内でひとり暮らししている可能性が高いです。

そこで、永瀬廉さんの自宅マンションについて調べてみましょう。

永瀬廉の自宅マンションは表参道

永瀬廉さんの自宅マンションについて調べていくと、表参道ではと言う情報が見つかります。

永瀬廉さんの自宅マンションは表参道なのか調査してみましょう。

永瀬廉さんの行きつけの美容室はどこ?

永瀬廉さんは自宅近くで髪の手入れをしている可能性があります。

そう考えると、永瀬廉さんの行きつけの美容院の場所が自宅を確認する方法の一つかもしれないです。

調査してみましたが、永瀬廉さんの行きつけの美容室は特定できませんでした。

したがって永瀬廉さんの行きつけの美容室が表参道にあるのかは分かりませんでした。

永瀬廉さんの行きつけの焼肉屋はどこ?

永瀬廉さんが焼き肉が好きなのは、自身のラジオ番組で「夢を見るほど焼き肉が好き」と話しているので、行きつけのお店があっても良さそうですね。

永瀬廉さんは以前「焼肉デート」を目撃されていて、デートですら焼肉屋を使うほどですから焼き肉愛は高いと思えます。

永瀬廉さんの行きつけの焼肉屋についても特定できる情報はありませんでした。

永瀬廉さんの自宅マンションが表参道にあると言う情報も、行きつけの店からは裏付けを取れませんでした。

永瀬廉はひとり暮らし?

次に、永瀬廉さんは自宅マンションでひとり暮らしをしているのかと言う視点から調べてみます。

永瀬廉さんはひとり暮らししていた

永瀬廉さんは、以前自分のラジオ番組でリスナーとのやり取りの中で「俺もひとり暮らしした時もあったけど」と発言されています。

この発言からは2つの事実がわかります。

  • 永瀬廉さんはマンションでひとり暮らししている時期があった。
  • 永瀬廉さんは、現在は実家に戻っている。

というところが読み取れると思います。

永瀬廉さんはマンションでひとり暮らししている時期があった

永瀬廉さんは、ラジオ番組でひとり暮らしの時期があるということを話していたので、おそらくその期間は都内でマンション暮らしをしていた可能性はありますね。

この発言は去年の5月ですから、結構最近までひとり暮らしをしていた可能性がありますよね。

もちろん、どこに住んでいたのかはわからないんですけどね。

永瀬廉さんは、現在は実家に戻っている

永瀬廉さんは、一人暮らしを過去形で話しているので現在は実家で暮らしている可能性があります。

永瀬廉さんは父親は自衛隊のパイロットと言う噂があります。

そのうえかなりの転勤族のようです。

永瀬廉さんの家族は、永瀬廉さんが中学生までは大阪で暮らしていたようですが現在は都内に戻っているという情報もあります。

となれば、永瀬廉さんが一人暮らしをやめて実家で家族と生活している可能性は考えられます。

永瀬廉が一人暮らしをやめた理由は

以前、キンプリメンバーの自宅が特定されてファンが待ち伏せするという事件がありました。

永瀬廉さんも、自宅が特定されてファンが待ち伏せすることで、近隣への迷惑を考慮して一人暮らしをやめた可能性がありますよね。

永瀬廉さんは、マンション暮らしをやめて自宅に戻ったのか、別のマンションに転居してカモフラージュしているのかは不明です。

まとめ

永瀬廉の自宅マンションは表参道のどこ?ひとり暮らし?について調べました。

永瀬廉さんの自宅マンションは「表参道」と言う情報があったので、行きつけのお店が自宅近くではないかという視点で検証しました。

永瀬廉さんの行きつけの美容院や焼肉店が「表参道」なら確証が取れると考えましたが、いずれも特定できませんでした。

永瀬廉さんは自身のラジオ番組で「以前はひとり暮らししたことがある」というような発言をしたために、一時期は都内のマンションで一人暮らしをしていたのは確かなようです。

その後、何らかの事情で一人暮らしをやめた可能性があり、実家に戻ったとも別のマンションに転居してカモフラージュしているとも考えらます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました