橋本環奈と平野紫耀が仲良しでも熱愛にならない理由?

平野紫耀橋本環奈
スポンサーリンク

橋本環奈さんは連ドラ出演少ないのに映画「かぐや様は告らせたい」では絶好調ですよね。

平野紫耀さんと初共演してから2年後に再共演してしっかり気心も知れた仲でしょう。

橋本環奈さんと平野紫耀さんが仲良しなのに熱愛の噂が出ないのも珍しい気がします。

熱愛にならない理由は何でしょう?

スポンサーリンク

橋本環奈と平野紫耀が初共演したのは?

橋本環奈さんと平野紫耀さんが初共演したのは、2019年に公開された「かぐや様を告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」です。

この映画では、お互いに相手に気があるのに相手から告らせないと負けという設定になっていました。

映画の撮影期間は2~3ヶ月位はかかるので、主演をしていた橋本環奈さんと平野紫耀さんは3ヶ月近くは一緒に過ごしていたはずです。

撮影が終わっても、プロモーションや番宣で一緒になることが多いです。

橋本環奈さんと平野紫耀さんは8月20日公開の続編映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」で、再び共演しています。

つまり、橋本環奈さんと平野紫耀さんは撮影で半年くらい、プロモーションや番宣などを加えれば1年近くは一緒に過ごしていたことになりますよね。

これだけ一緒に過ごしていれば、橋本環奈さんと平野紫耀さんの距離も近づいて「平野くん」「かんかん」と呼び合うのも納得です。

橋本環奈と平野紫耀が仲良しでも熱愛にならない理由?

橋本環奈さんと平野紫耀さんの2人は映画共演を経て、一気に距離が縮まった可能性が高いですね。

2人については、深夜のツーショット疑惑や仲良しコンビと言われたり、付き合ってるかもとまで心配する声もあります。

橋本環奈さんと平野紫耀さんの2人は映画の番宣でも、仲の良さを見せています。

2人のことを傍から見ていると、絶対にアツアツに見えるんです。

でも熱愛にならないんですね。なぜでしょう?

橋本環奈と平野紫耀が熱愛にならない理由がすごかった

ジャニーズの俳優さんと共演すると、熱いファンから叩かれることがあるんですけど、橋本環奈さんは叩かれたことがないんです。

それは、橋本環奈さんが持っている仕事に対するポリシーです。

橋本環奈さんは「共演者のファンが悲しむようなことは絶対にしない」というポリシーを貫いているんです。

橋本環奈さんは、このポリシーでジャーニーズの共演者とは自然な距離感を置いているんです。

どんなに仲が良くても熱愛対象とは見ないことで、橋本環奈さんは平野紫耀さんと熱愛にはならないんですね。

橋本環奈と平野紫耀のまとめ

橋本環奈と平野紫耀が初共演して仲良しでも熱愛にならない理由?について調べました。

橋本環奈さんと平野紫耀さんは、映画「かぐや様を告らせたい」で2回共演して、とても仲が良い姿を見せています。

ジャニーズのコアなファンは、2人が熱愛関係に進むのを危惧しています。

でも、橋本環奈さんは平野紫耀さんとは熱愛関係にならない理由があったんです。

それは「共演者のファンが悲しむようなことは絶対にしない」と言うポリシーを橋本環奈さんは守っているからです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました