なにわ男子のデビュー曲タイトルは何?予約方法は?

なにわ男子
スポンサーリンク

なにわ男子は11月12日にジェイ・ストームからCDデビューが決定しました。

関西Jr.からのデビューは2013年のジャニーズWEST依頼なので久しぶりです。

8月27日にはファンクラブの募集も始まって、なにわ男子はデビューに向けて着々と準備中です。

なにわ男子のデビュー曲のタイトルや予約方法について調べてみました。

スポンサーリンク

なにわ男子のデビュー曲タイトルは?

2021年11月12日にジェイ・ストームからCDデビューが決まったなにわ男子。

記事執筆時点では、なにわ男子のデビュー曲のタイトルは公表されていません。

なにわ男子のオリジナル曲は

なにわ男子のデビュー曲は、すでに発表されているオリジナル曲になるのではという声もあります。

なにわLuckyBoy

なにわ男子のオリジナル曲の「なにわLuckyBoy」は、2018年10月発表です。

  • 作詞:MINE
  • 作曲:MINE / 川口進 / ATSUSHI SHIMADA

ダイヤモンドスマイル

「ダイヤモンドスマイル」は、2019年1月発表です。

  • 作詞:栗原暁
  • 作曲:栗原暁 / 前田佑

新たに書き下ろされるか

なにわ男子のCDデビュー曲には、オリジナル曲の「なにわLuckyBoy」か「ダイヤモンドスマイル」になるのではという声もあがっていますが、どちらの曲も発表されてから2年以上経っています。

そこで、新たに書き下ろされる可能性も否定しきれません。

中には

BLドラマの主題歌がデビュー曲・・? なんとなくピンとこない気が・・。 そのドラマの主題歌とは別に なんか大きいタイアップがついた曲がデビュー曲のような気がしますが・・。

というように、何かしらのタイアップ曲になるのではという声もあります。

他にも

キンプリみたいな王道アイドル系か、なにわluckyboyみたいなアイドル+関西感の2択かなと!

キンプリのシンデレラガールを思い出すような王道系だと思います。

恐らく、普通にメンバー全員がセンターとるような曲であると思います

というように、「王道アイドル系」という意見や「アイドル+関西感」と言う意見も出ています。

なにわ男子のCDデビュー曲が発表されるのが待ち遠しいですね。

なにわ男子のデビューCD予約方法は?

記事執筆時点では、Amazonなどのネット通販での取り扱いは未定のようです。

ジェイ・ストームのサイトで詳細が発表されるのを待ちましょう。

なにわ男子のデビュー曲タイトルのまとめ

なにわ男子のデビュー曲タイトルは何?予約方法は?について調べました。

デビュー曲のタイトルが何になるのか調べてみると、すでに発表されているオリジナル曲の「なにわLuckyBoy」か「ダイヤモンドスマイル」のどちらかになるという声も出ています。

その際は名前の入っている「なにわLuckyBoy」のほうが濃厚とも考えられています。

その一方で、なにわ男子に新たに新曲が書き下ろされるという意見も出ています。

新曲の場合の曲調については 、「王道アイドル系」という意見や「アイドル+関西感」と言う意見も出ています。

記事執筆時点では、なにわ男子のデビューCDの予約については不明なので、ジェイ・ストームからの発表待ちというところですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました