本田翼(ばっさー)がかわいいのはなぜ?ラインモバイルCM人気なの?

本田翼
スポンサーリンク

ドラマ「ラジエーションハウス2」で甘春杏役の本田翼さん。

ばっさーこと本田翼さんは「かわいい」と言われるのは納得ですけど「かわいい」と言われる理由は?

ラインモバイルCMが人気の理由は?本田翼さんの可愛い理由について調べてみました。

スポンサーリンク

本田翼(ばっさー)がかわいい

本田翼さんは「かわいい」というのはほとんどの人が思うと思います。

本田翼さんにはデビュー当時の逸話があるんです。

というのは、本田翼さんがスカウトされた時に、連続で7回も声をかけられたというんです。

しかも7回とも違うスカウトからの声かけだったそうです。

ただ、これには裏があって目ぼしい子を見つけたスカウトは仲間同士連絡を取り合って何度もアタックするらしいんです。

本田翼さんは、同じ事務所のスカウトに7回声掛けされたということなんです。

とは言っても、スカウトに絶対スカウトしたいと思わせるだけの可愛さを本田翼さんは持っていたということですよね。

本田翼が可愛いことの評価は

本田翼さんの可愛さを世間はどのように見ているんでしょうか?

本田翼さんの可愛さは、万人が認めているって感じです。

もはや、可愛いが正義みたいな世界観を感じます。

本田翼(ばっさー)のラインモバイルCMが人気

本田翼さんのLINE MOBILE(ライン モバイル)のCM見ましたよね。

CMのダンスシーンには、本田翼さんの可愛さがだだ漏れしていますよね。

ラインモバイルは、本田翼さんをキャラクターにしたおかげでユーザーどんだけ増やしたんだろうと気になっちゃいますね。

気になるダンスシーンはこちら

まとめ:本田翼(ばっさー)がかわいい

本田翼(ばっさー)がかわいいのはなぜ?ラインモバイルCM人気なの?について調べます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました