本田翼の夫は研修医なの?病院や大学はどこ?

本田翼
この記事は約5分で読めます。

本田翼さんは、6月24日に都内の病院に勤務する研修医との熱愛をフライデーされました。

2人は結構真剣という声もあるので、やがては本田翼さんの夫になるのでしょうか?

噂の研修医の勤務先の病院や大学はどこなんでしょうか?

本田翼さんは研修医と結婚するんでしょうか?

その辺を調べてみました。

本田翼の夫は研修医なの?

本田翼さんは、6月24日の「FRIDAYデジタル」で都内の病院に勤務する研修医と交際中と報道されました。

「26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級でした。しかも日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル。実家は食料品や生活用品の輸出入を手がける会社を経営していて、学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていました」

https://friday.kodansha.co.jp/article/189706

本田翼さんの相手の男性の実家は相当なお金持ちのようです。

しかも、研修医の方もかなりハイスペックなようです。

本田翼の交際は本気?

「FRIDAYデジタル」の報道内容からは

終始、腰が低いKさん。真剣交際か?という問いかけには、間髪入れず「はい」と答えた。本田の所属事務所は本誌の取材に、「プライベートについては本人に任せております」と回答した。

https://friday.kodansha.co.jp/article/189706

というように、本田翼さんの交際相手とされる研修医の男性は「真剣交際」と認めている上に、事務所は交際を明確には否定していない事がわかります。

本田翼の結婚観

本田翼さんは結婚については実にシンプルに考えているようです。

私はというと、結婚に興味がないわけじゃなくて、『この人と結婚したい』と思える出会いがあれば、もちろん結婚すると思う。考え方はすごくシンプルです。出会えないよりは出会える経験がしたいので神頼みですね(笑)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d16ededee8b6215b5213ce57d359739c2a3b5d1?page=3

というように、出会いがあって「 この人と結婚したい 」と思えたら結婚すると本田翼さんは話していますね。

そして、「この人はどういう生き方をしているんだろう?」「どんな生活を送っているんだろう?」と言った興味が好きに変わった時に結婚を意識するようです。

研修医との出会いは

本田翼さんと研修医の男性との出会いは

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と初めて接触したのは、’19年の秋頃だと聞いています。キッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです

https://friday.kodansha.co.jp/article/189706

というように、ゲーマーとしても有名な本田翼さんは相手の方とオンラインゲームの中で出会ったようですね。

本田翼さんは、ゲームの中で相手の研修医の方に興味を持って、やがて好きに発展したようですね。

相手の研修医の方も「真剣交際」と言っているし、本田翼さんの事務所も公認のようなので、交際相手の研修医の方は本田翼さんの夫になるかもしれないですね。

本田翼の噂の研修医の病院や大学はどこ?

本田翼さんは、昨年の6月に急性虫垂炎で入院しています。

その時の入院先が、相手の研修医の方の勤務先だったということです。

研修医の勤務している病院はどこ

調べてみると、本田翼さんが入院したのは、所属事務所スターダストプロモーションの近隣ではないかと言われています。

スターダストプロモーションの所在地は

東京都渋谷区恵比寿西2丁目3番3号 武田第2ビル

なので、近くの病院といえば

日本赤十字社医療センター(東京都渋谷区広尾4丁目1−22)

ではないかという声が出ていました。

事務所から徒歩でも16分と近いですね。

本田翼さんの交際相手の勤務先が日本赤十字社医療センター ではないかというのは、あくまでも推測なので、可能性として受け止めてくださいね。

後可能性があるとしたら

都立広尾病院(東京都渋谷区恵比寿2丁目34−10)も近いですね。

北里大学北里研究所病院(東京都港区白金5丁目9−1)も近いですね。

研修医の出身大学は

「FRIDAYデジタル」で、本田翼さんの交際相手の研修医の出身大学は都内の私立大学の医学部と説明されています。

  • 北里大学医学部(偏差値62.5)
  • 杏林大学医学部(偏差値65.0)
  • 慶應義塾大学医学部(偏差値72.5)
  • 順天堂大学医学部(偏差値70.0)
  • 帝京大学医学部(偏差値65.0)
  • 帝京平成大学医学部(偏差値42.5)
  • 東海大学医学部(偏差値52.5~65.0)
  • 東京医科歯科大学医学部(偏差値55.0~70.0)
  • 昭和大学医学部(偏差値67.5)
  • 昭和薬科大学医学部(偏差値52.5)

のどれかでしょうか?

本田翼さんの交際相手の研修医の方はハイスペックなので、偏差値の高い慶應義塾大学医学部や順天堂大学医学部あたりかもしれないですね。

まとめ:本田翼の夫は研修医

本田翼の夫は研修医なの?病院や大学はどこ?について調べました。

本田翼さんは、都内の私立病院に努めているハイスペックな研修医との交際をフライデーされました。

相手の男性とはオンラインゲームを通じて知り合いましたが、本田翼さんのシンプルな結婚感と合致したんでしょうね。

2人は真剣交際で事務所の認めているようなので、交際から結婚に発展する可能性もあり研修医の方が本田翼さんの夫になる日が来るかもしれないですね。

研修医の方の勤務先の病院や出身大学は、ネット上の情報から推測してみました。

タイトルとURLをコピーしました