浜辺美波のそばかすがタリオで消えた?シミも目立ってた?

浜辺美波
スポンサーリンク

浜辺美波さんにシミが目立つという声があるのが見つかりました。

気になって調べたらデビュー当時はそばかすが多かったという情報も見つかりました。

浜辺美波さんにシミやそばかすなんてタリオのときには気が付きませんでした。

気になったのでその辺の事情について調べてみました。

スポンサーリンク

浜辺美波はそばかすやシミが目立ってた?

浜辺美波さんと言えば、透き通るような白い肌というイメージがあるんです。

でも、デビュー当時はそばかすが多かったようです。

2015年の映画「エイプリフールズ」 の頃

2015年の映画「エイプリフールズ」に出演した頃の浜辺美波さんは、実際は中学生なのに小学生の役を演じていました。

現在の浜辺美波さんのように透き通るような白い肌とは程遠いですよね。

浜辺美波さんのほっぺにシミ(そばかす)がたくさん見れますよね。

そばかすなんて小学生のトレードマークみたいなものですから、浜辺美波さんは「エイプリフールズ」で小学生役演じるのにメイクでそばかすを隠さずにそのまま出演していたんでしょうか?

2015年のドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の時

でも同じ年のドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」に出演した浜辺美波さんは

このころの浜辺美波さんもめっちゃ可愛いですよね。

ということは置いておいて、このときの浜辺美波さんにはそばかすが目立ちません。

これはきっとメイクで隠していたんでしょうね。

「エイプリフールズ」では小学生というイメージを強調するために、浜辺美波さんはそばかすを消さないメイクをしていたんですね。

でも、 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」はアニメの実写化をしているのでアニメのキャラに似せるためにメイクで隠していたんじゃないでしょうか?

2017年の映画「亜人」の頃

映画「亜人」に出演している浜辺美波さんには、そばかすが確認されます。

浜辺美波さんは、出演するキャラによってそばかすを隠したりそのままにしたりしているようですね。

となると浜辺美波さんにとって、シミやそばかすを見せるのは苦になっていないようですね。

2018年の映画「賭ケグルイ」の頃

映画「賭ケグルイ」でも浜辺美波さんのそばかすは隠されていません。

浜辺美波さんは、あえてそばかすを隠すように劣等感を持っているわけじゃなくて、そばかすもさらして若さを強調している気もしますね。

肌がきれいって最強かもしれないですね。

浜辺美波のそばかすがタリオで消えた理由は?

2020年のドラマ「タリオ」に出演している浜辺美波さんからシミ(そばかす)が消えたと言う情報があります。

確かにこの頃の浜辺美波さんは、大人への変貌を遂げて透き通るような白い肌がトレードマークになっていますから、従来のそばかすの残る顔立ちから変わってきましたよね。

人気女優になった浜辺美波さんにはメーク担当もついているでしょうから、当然メイクもうまくなっているからそばかすなんて目立たなくなってもおかしくないですよね。

でも、タリオでもそばかす見えるという情報もあります。

もう、こうなってくると浜辺美波さんは自他共にそばかすがトレードマークと考えているんでしょうか。

浜辺美波はシミ(そばかす)があっても可愛い

浜辺美波さんのシミ(そばかす)について世間はどう思っているのか拾ってみました。

浜辺美波さんがそばかすを隠さないのが魅力でもあるんですね。

ファンもその辺を好意的に受け入れているし、そこが可愛いと思っているようですね。

中には作品によって「シミ(そばかす)」が見えないのは寂しいと感じる人もいるようです。

もはや、浜辺美波さんの可愛いところは「シミ(そばかす)」が見えるところとなっているようですね。

まとめ:浜辺美波のそばかすがタリオで消えた?

浜辺美波のそばかすがタリオで消えた?シミも目立ってた?について調べました。

浜辺美波さんと言えば、透き通るような白い肌と言うイメージがあります。

でも、実はシミ(そばかす)がチャームポイントと思っている人が多いようです。

浜辺美波さんは役柄によっては、チャームポイントのそばかすを消すメイクをするようですが、それはキャラ設定上のことのようです。

大概の場合は、どんなにきれいにメイクしていてもそばかすが残っているんです。

浜辺美波さんのチャームポイントは、透き通るような白い肌とそばかすを隠さないメイクのようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました