浜辺美波と広瀬すずの仲は良い悪い?共演NG説はホント?

浜辺美波
スポンサーリンク

浜辺美波さんは人気の女優さんですから女優さん同士の交流も結構あるのかと思って調べてみました。

ところが広瀬すずさんとの仲について悪いとか共演NGとか言われているようです。

浜辺美波さんと広瀬すずさんは本当に仲が悪いのか共演NGなのか調べてみました。

スポンサーリンク

浜辺美波と広瀬すずの仲は良い悪い?

浜辺美波(21歳)さんと広瀬すず(23歳)さんと言えば、若手女優の中でも人気のトップを争うほどの人気ですよね。

そんな2人の仲はどうなんでしょうか?

浜辺美波さんも広瀬すずさんもドラマや映画で引っ張りだこですから、仕事面では完全にライバルですよね。

浜辺美波さんと広瀬すずさんは、仕事面ではライバルということは仲が悪そうに思えますよね。

実際のところはどうなんでしょうか

浜辺美波と広瀬すずは仲が悪い?

ネットで浜辺美波さんと広瀬すずさんの仲を調べると、仲が悪そうな記事が多いです。

でも、どの記事も芸能レポーターの解説などを元に浜辺美波さんと広瀬すずさんは仲が悪いと結びつけているように思えます。

当の本人同士が直接口にしているなら分かりますけど、第三者の話を元にしてもですよねぇ。

ただ若手女優の中でもトップを争う二人ですからお互い仕事上ではライバル視してもおかしくはないでしょう。

そういった女優としての意識面で見れば仲が悪いと思われるのかもしれないですね。

橋本環奈が軸になってる?

浜辺美波さんと広瀬すずさんの仲が悪いと言った記事を見ていると「橋本環奈」さんが軸になっているような気がします。

どうも広瀬すずさんは、橋本環奈さんと仲が悪いらしいんです。

そして、浜辺美波さんは橋本環奈さんと仲が良いから、広瀬すずさんは浜辺美波さんとも中が悪いという構図のようです。

そんな記事からは、広瀬すずさんは誰とでも仲が悪そうに見えるんですけど本当にそうなんでしょうか?

浜辺美波と広瀬すずは仲が良い?

浜辺美波さんと広瀬すずさんの仲について世間はどう見ているんでしょうか?

世間の見方からは

  • 浜辺美波さんと橋本環奈さんは仲良し
  • 橋本環奈さんと広瀬すずさんは仲良し

ということから、浜辺美波さんと広瀬すずさんは仲良しもしくは仲良しになるという見方のようです。

世間では、浜辺美波さんと広瀬すずさんが仲が悪いと見ている人は居ないようですね。

浜辺美波と広瀬すずの共演NG説はホント?

さらに浜辺美波さんと広瀬すずさんの仲について調べていると、2人は共演NGと言う情報が見つかりました。

過去に雑誌で浜辺美波さんが共演NGにしている女優の中に広瀬すずさんの名前があるという記事を公開したことがあります。

この記事では、「もっともライバル視している」として今田美桜の名前が挙がっているほか、永野芽郁、‍広瀬すずも「基本的に共演NG」と紹介。「本心はどうだかわかりませんけど、ひょっと‍すると自ら敵を作って、女優魂に火をつけてくタイプなのかも」という分析と共に、「調子に乗らないのが一番」と映画関係者が浜辺の態度に警鐘を鳴らしている。

https://entamega.com/53135

浜辺美波さんが若手女優の中で人気の有る女優をライバル視するというのは普通にありえます。

確かに「自ら敵を作って、女優魂に火をつける」ということもありえないとは言えないですけど、だからといって共演NGにしているというのは飛躍しすぎとも言えないでしょうか?

浜辺美波さんにとって広瀬すずさんは女優としてライバルかもしれないけど、お互いを切磋琢磨する良きライバルかもしれないですしね。

その辺は、世間はどう見ているんでしょうか?

どうやら世間では、浜辺美波さんと広瀬すずさんの共演NGの記事はゴシップ記事と見ているようですね。

結局の所、浜辺美波さんと広瀬すずさんが仲が悪いとか共演NGだとかというのは公式に言われていることではないのであまり信用できないという気がします。

大事なのは、怪しい情報を鵜呑みにしないで浜辺美波さんと広瀬すずさんをきちんと見つめて自分の目で確かめてみるということですよね。

まとめ:浜辺美波と広瀬すずの仲は良い悪い?

浜辺美波と広瀬すずの仲は良い悪い?共演NG説はホント?について調べました。

浜辺美波さんと広瀬すずさんが仲が割るという理由は、橋本環奈さんを軸にして広瀬すずさんが橋本環奈さんと仲が悪いから、橋本環奈さんと仲が良い浜辺美波さんとも仲が悪いという理由のようです。

また、浜辺美波さんと広瀬すずさんが共演NGというのもあくまでも推論なんですよね。

浜辺美波さんと広瀬すずさんのファンなら、お互いに相手をライバルとして尊重していると応援するのが筋な気がしますよね。

2人が今後共演するのが楽しみですよね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました