浜辺美波の実家は石川県のどこ?金持ちのお嬢様だった?

浜辺美波
スポンサーリンク

浜辺美波さんは石川県出身というのは公式に発表されています。

もう少し詳しく知りたいと思ったら学区割りしている小中学校から調べるのがかなり確率が高くなります。

浜辺美波さんの実家は石川県のどこなんでしょうか?

また、浜辺美波さんの実家はお金持ちでお嬢様だったいうので一緒に調べました。

スポンサーリンク

浜辺美波の実家は石川県のどこ?

浜辺美波さんのプロフを見ると、出身は石川県となっています。

石川県も結構広いので、どのへんなのかというのはファンなら興味があるでしょう。

小中学校から推測してみる

小中学校は学区制で居住地域と密接な関係にあります。

そこで、浜辺美波さんの出身小中学校を調べてみます。

  • 出身小学校:津幡町立条南小学校(石川県河北郡津幡町字太田)
  • 出身中学校:石川県立金沢錦丘中学校(石川県金沢市窪6丁目)

となっています。

浜辺美波さんの出身小中学校の位置関係を見るとかなり離れていました。

浜辺美波さんの実家は石川県河北郡?

浜辺美波さんの通った石川県立金沢錦丘中学校と津幡町立条南小学校は車で30分とかなり離れています。

金沢錦丘中学校は、高校に併設された中高一貫校のために自宅から遠くても将来を考えて選んだ可能性があります。

と考えると、浜辺美波さんの実家は津幡町立条南小学校の周辺と考えるのが筋でしょう。

浜辺美波さんの実家は、石川県河北郡津幡町字太田の周辺ではないかと見るのが正しいと思えます。

浜辺美波さんは小学校5年で芸能界デビューしていますが、中学を卒業と同時に上京しているのでそれまでは地元から仕事のたびに上京していたんですね。

浜辺美波は金持ちのお嬢様だった?

浜辺美波さんには、実家がお金持ちでお嬢様という情報があります。

浜辺美波さんのかもし出す雰囲気も、お嬢様のように上品なようにも見えるのでそんな噂に真実味を感じるんでしょうね。

浜辺美波さんの実家がお金持ちという噂が出た理由について調べていると、ある事実に突き当たりました。

浜辺美波の祖父が世界的舞踏家?

浜辺美波さんの実家がお金持ちという噂の根拠にある事実を見つけました。

世界的に活躍している舞踏家の田中泯さんが、浜辺美波さんの祖父じゃないかという噂がその理由です。

祖父が田中泯さんなら、浜辺美波さんの実家はお金持ちだろうと勝手に噂が独走しちゃったようです。

浜辺美波と田中泯の接点

田中泯さんが浜辺美波さんの祖父ではないかという噂になった根拠ですが、朝ドラの「まれ」で共演していたんです。

このときは、田中泯さんが祖父で浜辺美波さんが孫というキャスティングでした。

これが、どこかで勘違いが生じて田中泯さんが浜辺美波さんの実の祖父という噂になってしまったようです。

実際には、浜辺美波さんと田中泯さんに血縁関係はありません。

まとめ:浜辺美波の実家は石川県のどこ?

浜辺美波の実家は石川県のどこ?金持ちのお嬢様だった?について調べました。

浜辺美波さんの実家の場所については出身小学校から石川県河北郡津幡町字太田と言う可能性は高いです。

でも、今もそこに実家があるかどうかはわかりません。

浜辺美波さんの実家がお金持ちという情報は、世界的な舞踏家の田中泯さんが祖父ではないかという噂が元のようです。

でも、浜辺美波さんと田中泯さんの接点は朝ドラの「まれ」で共演しただけでした。

「まれ」のキャスティングが、田中泯さんが浜辺美波さんの祖父というものだったので間違った情報が独り歩きしちゃったんでしょう。

浜辺美波さんがお嬢様という説に関しては、彼女の持つ雰囲気が清楚で上品にも見えるのでまんざらでもなさそうですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました