町田啓太の嫁は誰?結婚していたの?

町田啓太
スポンサーリンク

劇団EXILEのメンバーということもあり若手俳優の中では目立っている町田啓太さん。

町田啓太さんはイケメンとしても有名ですが、結婚していたと言う情報を見つけました。

そこで町田啓太さんの結婚相手の嫁はどんな人なのか調べてみました。

同時に町田啓太さんの結婚願望や結婚感も調査しました。

スポンサーリンク

町田啓太は結婚してた嫁は誰?

町田啓太さんについて調べると「町田啓太 結婚してた」と言うワードが一番に出るんです。

つまり、町田啓太さんについて検索する人が一番に検索しているのが「結婚してた」なんです。

本当に町田啓太さんが結婚してのか気になりますよね。

町田啓太さんの嫁は誰?

町田啓太さんが結婚していたとすれば、嫁候補として真っ先に思い浮かぶのは韓国女優の玄理さんかなと思っちゃいます。

でも違うようです。

でも、調べていくと町田啓太さんに結婚したという事実はないようです。

では、「結婚してた」という情報の根拠は何だったんでしょうか?

町田啓太さんが決越していたと言われた理由は?

町田啓太さんが結婚していたと思われた理由について調査してみました。

ドラマで結婚していた

町田啓太さんは2016年のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で主演の桐谷美玲さんの恋人役を演じました。

ドラマの最終回では、2人の結婚式が放送されました。

ドラマの中での町田啓太さんと桐谷美玲さんがお似合いと言われていたので、ドラマでの結婚式がそのままリアルに結婚したに発展しちゃった可能性はありますね。

インスタに結婚式の画像をアップした

町田啓太さんが妹の結婚式の様子をインスタにアップしたんですが、これを見た人が町田啓太さんが結婚したと勘違いした可能性もあります。

インスタに子供画像をアップした

町田啓太さんが子供と仲良くしている画像をインスタにアップしました。

じつは、このお子さんは町田啓太さんの姉の子供なんですが、画像を見た人たちが「町田啓太の子供=結婚した?」と思い込んだ可能性があります。

勘違いから検索が増えた

これらの情報から「町田啓太さんは結婚したの?」と心配になり大勢の人が検索したことが予想できます。

その結果として「町田啓太 結婚した」というワードが生まれちゃったんだと思います。

結局、町田啓太は結婚していない

町田啓太さんが結婚してたというのは、勘違いから心配になった多くのファンが検索したために生まれた誤解ということになります。

つまり、現時点では町田啓太さんは結婚していなかったというのが結論になります。

町田啓太に結婚願望はある?結婚観は?

町田啓太さんは、具体的な結婚願望は持っていないようですが、2017年の配信ドラマ「Love or Not」のインタビューで「いずれはしたい」と答えていました。

まぁ、具体的にはイメージしていないということで当面は仕事に邁進してくれるでしょう。

まとめ:町田啓太の嫁は誰?

町田啓太の嫁は誰?結婚していたの?について調べました。

町田啓太さんが結婚しているという情報は、調べてみると間違いのようでした。

町田啓太さんがドラマで結婚シーンを見せたり、インスタに妹の結婚式や姉の子供と遊ぶ姿をアップしたのを見たファンが心配して検索をたくさんしたために「町田啓太 結婚した」と言うワードが生まれてしまったようです。

町田啓太さんには、まだ具体的に結婚願望を持っているようには見えないのでしばらくは活躍する姿を楽しめると思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました