町田啓太の彼女は匂わせやフライデー?現在誰で好きなタイプは?

町田啓太
この記事は約5分で読めます。

仮面ライダー出身のイケメン俳優の町田啓太さん。

新ドラマ「SUPER RICH」の出演も決まり勢いのある俳優です。

町田啓太さんが結婚したという情報から歴代彼女に興味がわきます。

町田啓太さんの現在彼女や好きなタイプや恋愛観などを調べてみました。

町田啓太は結婚してる?

町田啓太さんについて調べ始めると「結婚してる」というワードが出てきました。

町田啓太さんは、記事執筆時点で31歳なので結婚していてもおかしくはないですよね。

ひょっとして極秘結婚なのかと思って調べていくと、町田啓太さんが結婚しているという事実は無さそうです。

町田啓太さんに「結婚してる」と言うワードはどうしてあるんでしょうか?

更に調べていくと2016年のドラマ「スミカスミレ」に行き当たりました。

「スミカスミレ」の中で町田啓太さんは桐谷美玲さんと恋人同士の役を演じていました。

町田啓太さんと桐谷美玲さんは美男美女カップルで、ドラマの中でもリアルでもお似合いという声が高く「付き合ってほしい」と言う声さえあがっていたようです。

「スミカスミレ」の最終回では、町田啓太さんと桐谷美玲さんの結婚式が行われたので、町田啓太さんは「結婚してる」となったようですね。

桐谷美玲さんは、2018年に三浦翔平さんと結婚したので、2人が結婚したという事実もないですね。

でも、町田啓太さんは現在結婚していません。

町田啓太の彼女は匂わせやフライデー?

町田啓太さんが2018年に出演した短編映画「終着の場所」で共演した韓国女優の玄理(ひょんり)さんと匂わせているという情報が上がっていました。

この情報からは

  • 同じステッカーを切り分けてスマホの裏に貼っている
  • 揃いの服を着ている

など、町田啓太さんと玄理さんは匂わせていると話題になっていました。

実際のところ2人の熱愛シーンがフライデーされていないので、噂の域にとどまっているのかは不明ですけどね。

町田啓太の現在彼女は?

町田啓太さんには、今まで彼女として噂になった方はどのくらいいるんでしょうか?

町田啓太の歴代彼女

町田啓太さんの歴代彼女は3人のようです。

桐谷美玲さん

桐谷美玲さんは町田啓太さんと結婚してると噂になったことがあります。

でも、あくまでも出演ドラマ「スミカスミレ」の中で結婚しただけでした。

桐谷美玲さんは、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚しています。

高梨臨さん

高梨臨さんは、2014年の朝ドラ「花子とアン」で町田啓太さんと共演しています。

町田啓太さんと高梨臨さんは、2014年9月に「お泊りデート」をスクープされています。

「花子とアン」の打ち上げの後、町田啓太さんが先に帰ったマンションに時間差で高梨臨さんが入っていったというスクープでした。

高梨臨さんは、町田啓太さんのマンションに頻繁に通っていたので交際しているのは確実と思われていました。

高梨臨さんは、2018年にプロサッカー選手の槙野智章さんと結婚してしまったので、町田啓太さんとは破局したと思われています。

玄理さん

町田啓太さんは2018年の短編映画「終着の場所」で韓国女優の玄理さんと共演したあと、匂わせなどの噂が出ています。

2人が交際していると思われていますが、スクープがないので噂の域を出ていません。

もし、交際が続いているなら町田啓太さんの現在の彼女という可能性もありますね。

町田啓太の好きなタイプや恋愛観は?

町田啓太さんはどういう女性が好みでどんな恋愛観を持っているのかが気になりますね。

傍から見れば、超イケメンの町田啓太さんには、超美人がお似合いという気もしないでもないですけど実際のところはどうなんでしょうか?

町田啓太の好きなタイプ

町田啓太さんの好きなタイプは

  • 仕事でも趣味でも頑張れる人
  • やりたいことにひたむきな人
  • 困っている人に手を差し伸べられる人

とインタビューで答えていました。

町田啓太さんの答えからは、自分の目的に向かってひたむきになれる強い心を持ちながらも思いやりの気持ちも持っている落ち着いた女性が好きなようですね。

町田啓太さんの好きなタイプの女性には「オムライス」を作って欲しいと思っているようです。

相手の趣向に合わせることでオムライスは如何様にも変化するので、彼女の作るオムライスを食べてみたいと考えているようですね。

町田啓太の恋愛観

町田啓太さんの恋愛観も調べてみました。

「僕は『俺についてこい!』とガツガツ引っ張っていくタイプではなく、『一緒に楽しくしていこうよ』というスタンスですね。

https://bisweb.jp/interview/75060

というふうに町田啓太さんはインタビューで答えています。

町田啓太さんの「お互いを尊重する」と言う姿勢は、町田啓太さんの好きなタイプと相通じる氣がしますね。

まとめ: 町田啓太の彼女は匂わせやフライデー

町田啓太の彼女は匂わせやフライデー?現在誰で好きなタイプは?について調べました。

町田啓太さんの彼女と噂される歴代彼女は3名ほど見つかりました。

うち2名は他の方と結婚しているので、残り一名とは進行中なのかが気になるところですね。

まぁ、俳優の赤楚衛二さんと付き合っているという変な噂もありますけどね。

町田啓太さんの好きなタイプや恋愛観は、大人の男性という印象を受けました。

タイトルとURLをコピーしました