赤楚衛二の家族構成を見ると父親と母親の職業にびっくりする?

赤楚衛二
スポンサーリンク

ドラマ「SUPER RICH」出演が決まった赤楚衛二さん。

赤楚衛二さんにはリアルでもリッチではという声があります。

実は赤楚衛二さんの両親の職業がすごすぎて実家がお金持ちではという声があるんです。

そこで赤楚衛二さんの家族について調べてみました。

スポンサーリンク

赤楚衛二の家族構成は?

赤楚衛二さんの家族構成を見てみると

赤楚衛二さんのご両親は健在で弟さんもいるということで、4人家族なんです。

赤楚衛二さんのご家族は、名古屋市在住ではないかと思います。

しかも。赤楚衛二さんは私立高校や大学に進学している上に、小さい頃から剣道やピアノを習っていたので、実家はお金持ちではという声が出ています。

実際のところ、赤楚衛二さんの実家がお金持ちかどうかは、父親の職業が何かにもよりますよね。

赤楚衛二の父親と母親の職業?

赤楚衛二さんのご両親の職業を調べてみると、驚きの事実が判明します。

赤楚衛二の父親の職業

赤楚衛二さんの父親は、名古屋学院大学の学長ということが判明しました。

学長というのはすごいですね、やっぱりお金持ちなんでしょうか?

赤楚衛二さんの父親は、赤楚治之さんといいます。

赤楚治之さんは、同志社大学大学院卒業して、名古屋学院大学外国語学部専任講師になりました。

講師をしながらウイスコンシン州立大学の学位も取得しています。

赤楚治之さんは、名古屋学院大学の講師から学長にまで登りつめたんですね。

スゴイです。

赤楚衛二さんの父親は「自ら考えること、考えることから逃げないこと」を信念にしているそうですよ。

赤楚衛二さんの父親が学長になった際のメッセージ動画がありました。

赤楚衛二の母親の職業

赤楚衛二さんの母親は、ピアノの指導をしていたそうです、

ご両親とも指導者だったんですね。

赤楚衛二さんがピアノを弾けるのも、母親から指導を受けていたからなんですね。

赤楚衛二の弟もスゴイ

赤楚衛二さんの弟さんは、赤楚周平さんというCGクリエイターではないかと言われています。

その理由は、弟さんが大阪芸術大学に在籍中に発表した特撮「ウルトラユウスケ」と言う作品のクレジットにアグレッサー星人役に赤楚周平と言う名前があったからです。

弟さんは大学時代から、CG制作に関わっていることから卒業後もCGクリエイターの仕事をしているのではと言われています。

赤楚衛二の従兄弟もスゴイ

赤楚衛二さんの従兄弟の中村瑛彦さんと言い、シンガーソングライターから始めて現在は作曲家として活躍しているそうです。

中村瑛彦さんは、Hey!Say!JumpやAKB48などメジャーアーティストに楽曲提供しているそうです。

まとめ:赤楚衛二の家族構成

赤楚衛二の家族構成を見ると父親と母親の職業にびっくりする?について調べました。

赤楚衛二さんの家族構成は、両親と弟の4人家族です。

父親が名古屋学院大学の講師から学長まで登りつめたそうで驚きですが、母親もピアノの指導者ということで、ご両親とも指導者だったんです。

弟も大学時代にCG映画を発表するCGクリエイターで、いとこには作曲の中村瑛彦さんがいるという、中々の家族構成だったようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました