マヂカルラブリーがキングオブコントで敗退はなぜ?

キングオブコントマヂカルラブリー
スポンサーリンク

マヂカルラブリーはキングオブコントを制して3冠を狙っていました。でも決勝戦で9位と振るわず、ファイナルステージに進めませんでした。マヂカルラブリーがキングオブコントの決勝で敗退した理由は何だったんでしょうか?

スポンサーリンク

マヂカルラブリーがキングオブコントで敗退

キングオブコント2021で、マヂカルラブリーはファイナルステージに残れませんでした。

マヂカルラブリーは、キングオブコントも制して3冠を狙うと宣言していたのに敗退した理由は何だったんでしょうか?

吊り革と同じ?

審査委員長の松本人志さんが採点後のコメントで「つり革とおなじやん」といったのが物語っているんでしょうか?

マヂカルラブリーの芸風のせいなのか?

私も見た感じではネタは別物なんですが「またこのパターンで来たか」というのは感じました。

マヂカルラブリーのネタも、正直面白かったんですよ。

でもね、マンネリ感が審査員も感じたんじゃないでしょうか?

世間は、どう評価してる?

マヂカルラブリーのネタについて、世間はどう評価したでしょうか?

イマイチ説

マヂカルラブリーは、やはりネタがまずかったようですね。

多くの人が「吊り革と同じ」と感じたあたりを、松本人志さんがズバリと指摘していましたからね。

面白かったのに残念説

今年のキングオブコントは、やはりレベルが高かったんですね。

マヂカルラブリーも正直面白かったんですけど、ファイナルステージに残れなかったのが残念と考えている人が多いですね。

まとめ:マヂカルラブリーがキングオブコントで敗退

マヂカルラブリーがキングオブコントで敗退はなぜ?について調べました。

審査委員長の松本人志さんが感じたようにネタが「吊り革」をイメージさせるようなのが敗退の原因だったようです。

とは言っても、マヂカルラブリーのネタも面白かったので、全体のレベルが高かったとも言えそうですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました