高橋文哉とめるるの現在は?共演して付き合ってるの?

高橋文哉
スポンサーリンク

若手注目俳優の高橋文哉さんと人気モデルのめるること生見愛瑠さん。

2人は共演したことで付き合ってる?と言った声があるようです。

高橋文哉さんとめるるは現在どういう関係になっているんでしょうか?

2人の関係について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋文哉とめるるはオオカミで共演?

高橋文哉さんと生見愛瑠さんの出会いは、2018年のAbemaTVの「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演でした。

この番組は恋愛を疑似体験する「恋愛リアリティショー」となっていて、高橋文哉さんと生見愛瑠さんは番組中で両思いになっていました。

当時は2人に対して「ふみめる」という愛称まで生まれていました。

オオカミくんには騙されないとは

「オオカミくんには騙されない」シリーズは、2017年~2021年まで全10シーズン放送されていました。

高橋文哉さんと生見愛瑠さんさんが共演したのは、4シーズン目の「太陽とオオカミくんには騙されない」でした。

  • 放送期間:2018年7月29日~10月14日
  • 放送時間:毎日曜22時~22時半
  • 放送回数:全12回

番組の概要

真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、その中には絶対に恋をしない嘘つき「オオカミくん」あるいは「オオカミちゃん」が一人以上潜んでいる。そのため、出演陣は誰が本気で自分を好きと言っているのかを見極め、かつ自分がオオカミではないことを相手に信じてもらう必要がある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%A8%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84

番組中とは言えリアル恋愛シュミレーションということで、結構マジになってしまうかもしれないですよね。

ふみめるの関係は?

視聴者から「ふみめる」と呼ばれるほど仲の良かった高橋文哉さんと生見愛瑠さんですが、番組中ではどんな関係だったんでしょうか?

2人が出演した「オオカミくんには騙されない」は全12回放送だったんですが、高橋文哉さん7回放送で脱落してしまっていました。

理由は、高橋文哉さんが読者投票で選ぶ「オオカミくん予想ランキング」で1位になってしまったからです。

このとき生見愛瑠さんは

「ふみやくんを好きになって 色々不安になることもあったけど!笑 本当に良かったです すべて素敵な思い出です 沢山ありがとう!私は今でもおおかみじゃないって信じてます」

http://www.entameplex.com/archives/45437

とアメブロで公表していました。

高橋文哉とめるるは付き合ってる?

高橋文哉さんと生見愛瑠さんが出演した「オオカミくんには騙されない」の中での2人は番組の中とは言えマジでカレカノに見えるほど距離を縮めていっていたので、このまま告白まで行くのかと思われていました。

でも視聴者投票で高橋文哉さんは「オオカミ」と疑われて脱落してしまいました。

高橋文哉さんが脱落したあとは、近藤魁成さんともいい感じに見えましたが「シンデレラタイム」で告白の権利を放棄して高橋文哉さんがオオカミくんだったかを知る権利を行使しました。

生見愛瑠さんは、高橋文哉さんがオオカミくんではなかったことに安堵して「信じてよかった」と呟いて高橋文哉さんへの思いを感じさせていました。

キスシーンがあった?

「オオカミくんには騙されない」の中で高橋文哉さんと生見愛瑠さんにキスシーンがあったのではという情報がありました。

調べてみると、疑惑となったキスシーンは番組中のことではありませんでした。

2019年の神戸コレクション2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバルー」のラストステージに高橋文哉さんも一緒に登壇したときのショットです。

風船で隠れているので、本当にキスしたのかははっきりしていないようです。

高橋文哉とめるるの現在は?

気になるのは高橋文哉さんと生見愛瑠さんは現在交際しているのかというところですよね。

結論から言えば、2人が熱愛関係に発展しているということは無さそうです。

「オオカミくんには騙されない」終了後の関係は?

高橋文哉さんと生見愛瑠さんは番組終了後に、Popteen誌のYoutube番組「PopteenTV」でちょくちょくコラボしていました。

そこでも高橋文哉さんと生見愛瑠さんは

  • おうちデート
  • 浴衣デート
  • 妄想デート
  • マフラーのカップル巻き

などなど、カップルの匂わせみたいな配信をしていたので勘違いしちゃったのかもしれないですね。

まとめ

高橋文哉とめるるの現在は?共演して付き合ってるの?について調べました。

高橋文哉さんと生見愛瑠(めるる)さんは、恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」で共演して、とても良い感じになっていました。

そのまま告白まで行くのかと思われ「ふみめる」と言う愛称まで生まれていました。

でも高橋文哉さんは途中で読者投票で「オオカミくん」と思われて脱落してしまいました。

生見愛瑠さんは高橋文哉さん脱落後も「オオカミくん」ではないと信じていたようで、最後のシンデレラタイムで告白の権利を放棄して、高橋文哉さんがオオカミくんではないと聞き出し安堵していました。

そんな2人の様子から、付き合っているのではという声も出たようです。

実際、放送終了後も「PopteenTV」で匂わせとも思われるようなコラボを何度も行っていました。

でも、2人に現在熱愛という情報は無いので、あくまでも仲の良い友達止まりではないかと思われます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました