朝倉未来の結婚相手は小倉優子なの?歴代や現在の彼女についても

格闘技
この記事は約5分で読めます。

メイウェザー選手とのエキシビションマッチが発表されて気になる朝倉未来選手。

朝倉未来選手の結婚相手は小倉優子さんなんでしょうか?

また歴代彼女や現在の彼女は誰なんでしょうか?

その辺の事情について調べてみました。

朝倉未来の結婚相手は小倉優子なの?

朝倉未来で検索すると「朝倉未来 小倉優子」というキーワードが見つかりました。

てっきり朝倉未来選手と小倉優子さんには熱愛でもなっているのかと思っちゃいました。

でも調べてみると、朝倉未来選手とは噂になっているのはタレントの小倉ゆうかさんのようです。

朝倉未来の結婚相手は小倉ゆうか?

最初に朝倉未来選手と小倉ゆうかさんのプロフを見ておきましょう。

朝倉未来のプロフ

  • 生年月日:1992年7月15日(31歳)
  • 出身地:愛知県豊橋市
  • 身長:177cm
  • 血液型:O型

小倉ゆうかのプロフ

  • 生年月日:1998年9月5日(25歳)
  • 出身地:千葉県市川市
  • 身長:167cm
  • 血液型:AB型

朝倉未来選手と小倉ゆうかさんは、2020年の2月に熱愛報道がでました。

朝倉未来と小倉ゆうかは破局した?

でも、2021年のはじめには破局説がでていました。

「所属事務所との契約も解除されました。その余波で今回、芸名を『小倉優香』から『小倉ゆうか』に変更したわけです。しかも3月には、これまで熱愛が報道されていた格闘家の朝倉未来さん(28)との破局がスポーツ紙で報じられました。これが事実であれば、小倉さんはまさに “どん底” でしょうね……」(芸能記者)

https://news.livedoor.com/article/detail/20053694/

小倉ゆうかさんは事務所とうまく行ってなかったようですね。

2人の破局報道について朝倉未来選手は

「いやいや、破局してないですよ」とあっさり “交際継続” を認めた朝倉は、降板騒動や改名の理由も「仕事に関しては知らないんで」と答えた。

https://news.livedoor.com/article/detail/20053694/

朝倉未来選手本人が「破局してない」と言っている以上「破局報道」はガセだったということですね。

朝倉未来と小倉ゆうかは結婚した?

朝倉未来選手と小倉ゆうかさんの交際は現在も続いているようですね。

記事執筆時点で2人が結婚したという情報はないようなので、現在も交際中ということのようですね。

朝倉未来選手の母親の恵美さんは

未来は元グラビアアイドル・小倉優香と交際中でもある。息子の結婚についても尋ねると「何も聞いていません」と答えた。

https://smart-flash.jp/showbiz/164841/1

朝倉未来選手は、母親に小倉ゆうかさんとの結婚報告はしていないようなので、結婚するのは当分先のようですね。

朝倉未来の歴代彼女や現在彼女について

朝倉未来選手の歴代彼女について触れる前に、どういう女性が好きなのか見てみましょう。

朝倉未来が好きなタイプは

朝倉未来選手は、以前インタビューで好きなタイプについて話しています。

「好みのタイプとして『自分を持っている人。硬派な人。チャラチャラしている人は好きじゃない』『芸能人の方が良い』『生活リズムが合わないのは関係ない』」

と話しています。

具体的に上げると、ZARDの坂井泉水さんだそうです。

坂井泉水さんから感じられるイメージとして「白い肌、シャイ、清楚な感じの人が好き。主張する人がダメで、控えめな人がいい」ということのようです。

また、別のインタビューでは「吉岡里穂ちゃんのためなら頑張れる」と言っています。

朝倉未来選手は、職業柄出会いの機会も少なくて芸能人が好きということなんでしょうか?

朝倉未来の彼女歴

朝倉未来選手の歴代彼女について調べてみましたが、現在交際中と噂される小倉ゆうかさんの他には、Youtuberの八田エミリさんの名前が出てきます。

でも、交際の可能性はほぼ無いということでした。

噂に上がった理由は、朝倉未来選手が「Youtuberで一番可愛いのは八田エミリさん」と発言したことがことのようです。

でも、八田エミリさんは朝倉未来選手とのコラボのオファーを拒否したようなんです。

朝倉未来選手と八田エミリさんとの交際の可能性がほぼ無いのは明らかなようです。

朝倉未来は小倉ゆうか一択?

朝倉未来選手は小倉ゆうかさん一択で、他には表に出るような交際歴はないようですね。

2人には同棲を匂わせているという声も多数出ているようですが、実際に同棲まで進んでいるようなら結婚というのも視野に入っているでしょうかね。

朝倉未来の結婚相手は小倉優子のまとめ

朝倉未来の結婚相手は小倉優子なの?歴代や現在の彼女についても調べてみました。

朝倉未来で検索した時に「小倉優子」と言うワードが出てきたので彼女に一人なのかと思い調べました。

朝倉未来選手には、現在タレントの小倉ゆうかさんと交際中と言われているようなので、名字が同じ小倉優子さんで検索した人が多かったのかもしれないですね。

歴代彼女には、Youtuberの八田エミリさんの名前も出ているようですが交際の可能性はほぼないと見られます。

朝倉未来選手は、同棲も噂される小倉ゆうかさん一択で交際中のようです。

いずれ結婚と言うワードが登場するかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました