松田聖子の現在の夫は河奈裕正なの?前夫波多野浩之の現在は?

松田聖子
スポンサーリンク

松田聖子さんは、1997年1月に12年連れ添った菅田将暉さんと離婚しました。

それから何度か結婚をしている松田聖子さんの現在の夫は河奈裕正さんなんでしょうか?

河奈裕正さんとの馴れ初めや現在の様子も気になります。

また分かれた前夫の波多野浩之の現在はどうなっているんでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

松田聖子の現在の夫は河奈裕正?

松田聖子さんの記事執筆時点での夫は河奈裕正さんです。

河奈裕正さんと松田聖子さんとの馴れ初めや、人柄について調べてみました。

河奈裕正のプロフ

河奈裕正さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 氏名:河奈裕正(かわな ひろまさ)
  • 誕生:1964年生まれ
  • 出身:群馬県
  • 職業:歯科医師、顎・口腔インプラント科診療科長
  • 結婚:2012年に松田聖子さんと結婚

河奈裕正さんは一般人なので、あまり詳しくはわかりません。

生まれが1964年ということで、1962年生まれの松田聖子さんよりは2歳ほど年下のようです。

また、顎・口腔インプラント科診療科長の歯科医師ですから年収もかなり良いことが推測されますね。

また河奈裕正さんの実家は、群馬県で代々の資産家と言われていて歯科医師の収入以外にも都心一等地にあるマンションの家賃収入もあるということです。

松田聖子と河奈裕正の馴れ初めは?

松田聖子さんほどの大スターになると同じ業界でないと出会いの機会も少ないと思われますが、一般人の河奈裕正さんとはどういうきっかけで知り合うことになったんでしょうか?

きっかけは松田聖子の歯痛だった?

松田聖子さんがフジテレビの収録中に歯の痛みを感じたときに、フジテレビ局内にある歯科診療所で治療をしたそうです。

そこで松田聖子さんの治療をしたのが、当事慶應義塾大学准教授だった河奈裕正さんだったんです。

河奈裕正さんは、もともと松田聖子さんの大ファンだったので治療に訪れたことにびっくりしたようです。

なかなかこういう機会も得られないとは思いますが河奈裕正さんが町の歯科医院でなくフジテレビ局内の診療所に努めたのは、大ファンの松田聖子さんに会えるかもしれないと考えたのかもしれないですね。

最初は反対されていた?

河奈裕正さんの父親は厳格な方のようで、当初は松田聖子さんと河奈裕正さんの結婚には反対されていたそうです。

河奈裕正さんには「松田聖子さんが歌手活動を辞めるなら承諾する」と伝えられていたようですが、松田聖子さんは河奈裕正さんとの結婚後も現在に至るまで歌手として活動しています。

河奈裕正さんには松田聖子さんの方からアプローチが始まったということで、河奈裕正さんの父親も警戒したのかもしれないですね。

でも、河奈裕正さんは松田聖子さんの大ファンだったわけですから断る理由もないですよね。

でも、松田聖子さんと河奈裕正さんの交際を始めた当初は、河奈裕正さんには結婚15年になる奥様がいて中学生の双子のお子さんがいたそうです。

そうした背景を見れば、厳格だった河奈裕正さんの父親が松田聖子さんとの結婚に反対したというのもわかるような気もします。

河奈裕正さんの実家では、結婚後の松田聖子さんについて「松田聖子さんはよく笑う愉快な方」と言われていることや歌手活動をやめていないことを怒っている様子がないことから関係が良好なことが伺えます。

今では、松田聖子さんも河奈裕正さんの実家で受け入れられて良い関係を築けたことに安心しますね。

松田聖子と河奈裕正は離婚危機?

松田聖子さんと河奈裕正さんには離婚説が浮上しているようなので探ってみました。

結婚10年目を迎えた松田聖子さんと河奈裕正さんについて「松田聖子さんのマンションで河奈裕正さんの姿が見られない」など週刊誌に掲載されたことで、2人が別居しているのではと憶測が流れたようです。

でも、2021年にアパレルブランド「Theory」で松田聖子さんが河奈裕正さんのスタイリングをしている姿が目撃されています。

プライベートで2人で買い物にでかけている様子から、2人の関係は未だ良好であることが伺えます。

松田聖子の現在の前夫波多野浩之の現在は?

松田聖子さんは、2012年に歯科医師の河奈裕正さんと結婚しています。

でも、以前は波多野浩之さんと結婚しています。

波多野浩之さんとはどういう人物だったんでしょうか?

波多野浩之のプロフ

波多野浩之さんの人物像をプロフから見てみましょう。

  • 氏名:波多野浩之(はたの ひろゆき)
  • 誕生:1968年職業:歯科医師
  • 結婚:1998年5月
  • 離婚:2000年12月

松田聖子さんが神田正輝さんと離婚したのは1997年1月ですから、1年ほどで再婚したことになりますね。

現在の夫の河奈裕正さんといい、松田聖子さんは歯科医師が好きなんでしょうか?

松田聖子と波多野浩之の馴れ初めは?

神田正輝さんとの離婚から1年ほど経った頃に、娘の沙也加さんを歯医者に連れて行った松田聖子さん。

松田聖子さんは、その歯科に努めていた波多野浩之さんに一目惚れしたようです。

続・40周年記念アルバム 「SEIKO MATSUDA 2021」(通常盤)(特典:なし)

続・40周年記念アルバム 「SEIKO MATSUDA 2021」(通常盤)(特典:なし)

松田聖子
2,591円(09/22 22:19時点)
Amazonの情報を掲載しています

現在の夫の河奈裕正さんにも一目惚れだった松田聖子さんは、余程歯科医師が好きなのかと思ってしまいますよね。

松田聖子さんは波多野浩之と1998年4月に交際を初めて、5月末には結婚するという電撃婚だったそうです。

結婚生活は2年ほどで破綻?

交際期間わずか2ヶ月にも満たないのに電撃結婚をした松田聖子さんと波多野浩之さん。

でも2人の結婚生活はあまり長くは続きませんでした。

松田聖子さんと波多野浩之さんは、2000年の12月に離婚しました。

2人が離婚に至った経緯は、いろいろな説があります。

  • 波多野浩之さんが歯科の勉強のためにアメリカに留学したために、松田聖子さんとの距離が開いてしまった説
  • 恋するアイドルこと松田聖子さんの浮気説

ただ、これらの説は噂にすぎないので2人の離婚理由の真相は定かではありません。

波多野浩之の現在は?

松田聖子さんと離婚した波多野浩之さんは、一般女性と再婚していますが早々に離婚されているようです。

波多野浩之さんは、現在歯科医院を開業して院長をされているということです。

松田聖子の現在の夫は河奈裕正のまとめ

松田聖子の現在の夫は河奈裕正なの?前夫波多野浩之の現在についても調べてみました。

松田聖子さんが2012年に再婚した歯科医の河奈裕正さん。

すでに結婚10年と夫婦関係が続いているので、神田正輝さんとの結婚12年を上回る可能性も見えてきますね。

一方、神田正輝さんと離婚して1年後に電撃結婚した歯科医の波多野浩之さんとは2年半ほどで離婚しています。

2度の再婚で歯科医に一目惚れの松田聖子さんは、歯科医が大好きなのかどうかはわかりません。

愛娘の沙也加さんを失った松田聖子さんですが、河奈裕正さんとの結婚生活は長く続くといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました