石田ゆり子はlilyの歌で初のミニアルバム「リトルソング」発売はいつ?予約できるのは?

石田ゆり子
スポンサーリンク

女優の石田ゆり子さんは、年齢を感じさせない美しさです。

最近は「lily」という名で音楽活動を始めています。

lily こと石田ゆり子さんは初のミニアルバム「リトルソング」を発売します。

石田ゆり子はlily初のミニアルバム「リトルソング」予約や特典についても調べてみました。

スポンサーリンク

石田ゆり子はlilyとして音楽活動

石田ゆり子さんは、年令を重ねても美しいととか可愛いと言われています。

そんな石田ゆり子さんは、2021年12月頃から歌手活動も始めています。

石田ゆり子と「lily」の関係は?

石田ゆり子さんは、音楽活動プロジェクト「lily(リリー)」で歌手活動を開始しています。

石田ゆり子さんは

  • 2021年12月3日:大橋トリオの「MAGIC」をカバーしてHILLS RECORDSレーベルから配信
  • 2022年2月25日:2ndシングル「うたかた」を配信
  • 2022年4月1日:3rdシングル「東京の空」を配信

というように、lilyとしてすでに3曲配信しています。

さらに2022年2月には「りりィ – トピックチャンネル」をユーチューブに解説して楽曲公開しています。

石田ゆり子さんは、短期間に精力的に音楽活動をしていますね。

石田ゆり子(lily)初のミニアルバム「リトルソング」発売

石田ゆり子さんは、2022年10月26日に自身初のCDミニアルバム「リトルソング」を発売してついにCDデビューをします。

石田ゆり子さんのオリジナル楽曲の作詞は石田ゆり子さん自身が担当して、シンガー・ソングライターの大橋トリオさんが作曲及びプロデュースを担当しています。

石田ゆり子(lily)初のミニアルバム「リトルソング」の収録曲は

石田ゆり子さんほど人気があると、CD出しても結構売れるかもしれないですよね。

石田ゆり子さん初のCDミニアルバム「リトルソング」の収録曲を見て見ましょう。

CDの収録曲

  1. MAGIC
  2. うたかた
  3. 東京の空
  4. Moment in the rain
  5. ちいさなうた
  6. ちいさなうた (instrumental)
天然日和 (幻冬舎文庫)

天然日和 (幻冬舎文庫)

石田ゆり子
597円(09/22 22:19時点)
発売日: 2006/08/01
Amazonの情報を掲載しています

DVDの収録曲

  1. lily music project making movie
  2. うたかた <Music Video>
  3. 東京の空 <Music Video>

「リトルソング」発売にあたり

石田ゆり子さんは、CD発売にあたり

「実のところ、表現を生業として生きている一人として、歌うことに対しての憧れがいつも、どんなときもありました。だから、歌をやってみないかと言われたとき心の奥にぽっと火がついたような気持ちになりました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ff79ce605896a6066e9b7da4a4443ba7b5637a1

というように歌手「lily」への思い入れを話しています。

女優としての表現力を見せるから聞かせると幅を広げていくなんて素晴らしいですね。

2022年11月3日に大橋トリオさんが行うライブ公演「デビュー15周年公演」にもlilyとして出演するようですよ。

石田ゆり子はlily初のミニアルバム「リトルソング」予約や特典は?

石田ゆり子さん初のCDミニアルバム「リトルソング」は全国のCDショップなどで予約できるようですが、ネットでも予約できるのでいくつかリンクを付けておきますね。

「リトルソング」予約や特典について

タワーレコードで予約する

>>タワーレコード予約するにはこちらから

タワーレコードの予約特典は、オリジナルステッカー(TOWER RECORDS ver.)となっています。

Amazonで予約する

>>Amazonで予約するにはこちらから

Amazonでの予約特典は、オリジナルステッカー(応援店ver.)となっています。

記事執筆時点では「在庫切れ」となっています。

楽天で予約する

>>楽天で予約するにはこちらから

楽天での予約特典は、オリジナルステッカー(応援店ver.)となっています。

セブンネットで予約する

>>セブンネットで予約するにはこちらから

セブンネットの予約特典は、オリジナルステッカー(セブンネットショッピングver.)となっています。

石田ゆり子はlilyの歌でミニアルバム「リトルソング」のまとめ

石田ゆり子はlilyの歌で初のミニアルバム「リトルソング」発売はいつ?について調べました。

石田ゆり子さんは、2021年12月から音楽活動プロジェクト「lily」を始動して今までに3曲ほど配信しています。

2022年10月26日には、初のCDミニアルバム「リトルソング」を発売することで女優としての見せる表現力から歌手としての聞かせる表現力へと幅を広げるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました