古川琴音の結婚相手は誰?好きなタイプや恋愛観についても

古川琴音
この記事は約4分で読めます。

おそらく憑依型で演技派女優といえる古川琴音さん。

検索すると「結婚」というワードが見つかります。

古川琴音さんが結婚しているなら相手は誰なんでしょうか?

古川琴音さんの結婚願望や好きなタイプや恋愛観についても調べてみました。

古川琴音の結婚相手は誰?

2018年に女優デビューしていきなり主演女優賞まで手にした女優の古川琴音さん。

古川琴音さんは、記事執筆時点で26歳です。

まだ若いと思えるんですが、古川琴音さんには「結婚」というワードが見つかる理由は何でしょうか?

古川琴音は結婚してる?

古川琴音さんは、記事執筆時点では結婚はしていません

「結婚」というワードが見つかる理由ですが、古川琴音さんの出演作品のせいではないかと思えます。

というのも、夫婦役を演じたことがあるからですね。

共演者が人気俳優だったりすると、なおのこと「結婚する?」とか「お似合い」と言った噂が出やすいですからね。

そうした噂に反応して多くのファンが検索すると、YahooとかGoogleの検索エンジンで上位に登録されやすくなりますからね。

このMVは、菅田将暉さんの歌う「虹」のMVです。

菅田将暉さんと古川琴音さんが結婚しているという設定で、楽しそうに演じていますね。

まるで本当の夫婦のように見えちゃいます。

二人共演技が上手いですからね。

念のためにもう一度言いますが、記事執筆時点で古川琴音さんは独身ですよ!!

古川琴音の好きなタイプや恋愛観は?

古川琴音さんが結婚してないことがわかって良かったですね。

続いて、彼女の好きなタイプや恋愛観について調べてみましょう。

古川琴音の好きなタイプと恋愛観とは?

古川琴音さんの好きなタイプや恋愛観を調べてみると

とにかく好きな人のことを知りたいという気持ちは分かるところがあります。例えば、今日何食べたとか、どんな食べ物が好きかとか、どんなことでもいいです。知ることで近づける気がするんですよね。〈私〉のように真っすぐぶつかっていくのは難しいですけど、自分の気持ちを偽らないように、相手に接したいなとは思っています。

https://www.tvlife.jp/pickup/538478

映画「スクロール」でのインタビューの記事ですが、演じる役に対しての古川琴音さんの視点です。

古川琴音さんは「自分の気持ちを偽らないように、相手に接したい」というところに共感しているので、彼女の恋愛観と受け取っていいだろうと思います。

さらに

そうですね。〈私〉だったら、〈僕〉に彼女がいたとしても、やっぱり自分の気持ちを一番に考えて告白するでしょうし。そこは同じかもしれません。

https://www.tvlife.jp/pickup/538478

とも話しているので、古川琴音さんは「自分の気持ち」を一番大事に考えるんだろうと思います。

古川琴音さんは、別のインタビューでも「恋愛と結婚を結びつけて考えてしまうタイプ」と話しています。

「恋愛=結婚」と考えているとなると、交際相手にとっては重荷になって離れてしまう可能性もあるでしょう。

そういう意味では、古川琴音さんが結婚につながるまでにはまだまだ時間が必要な気もします。

古川琴音に結婚願望はある?

古川琴音さんには彼氏歴というか交際中といったスクープもないことや、仕事が連続していることなどを考慮すると現状では結婚願望はさほど強く無いのではと思われます。

まだまだ女優という仕事を楽しんでいる最中なんだろうと感じます。

古川琴音の結婚相手は誰のまとめ

古川琴音の結婚相手は誰?好きなタイプや恋愛観についても調べてみました。

彼女について検索すると「結婚」というワードがあるので、すでに結婚しているのかと気になります。

でも調べると夫婦役演じることがあるので、噂を気にして多くの人が検索した結果だと推測されます。

記事執筆時点で古川琴音さんは独身ですしね。

古川琴音さんは、今はまだまだ女優を極めたいのでは感じます。

恋愛に関しても細かいことまで言及していないし、結婚願望を語ってないことからそのように感じました。

タイトルとURLをコピーしました