大泉洋の嫁は現在再婚した?離婚の噂や子供いるかについても

大泉洋

今ではタレントよりも俳優といったほうが良い大泉洋さん。

大泉洋さんはすでに剣魂しているようですが現在の嫁さんは再婚なんでしょうか?

大泉洋の嫁は現在誰で再婚なの?

大泉洋さんは、1973年4月3日生まれ(50歳)です。

大泉洋さんは、記事執筆時点で49歳ですから結婚していてもおかしくないですね。

大泉洋の結婚相手は誰?

大泉洋さんは、1995年10月に北海道テレビの深夜番組に初出演して芸能活動を始めています。

2004年5月にはTEAM-NACSの舞台「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜」をサンシャイン劇場で行い東京進出を果たしました。

そして、2009年5月にフジテレビのドラマプロデューサーの中島久美子さんと入籍しました。

大泉洋と中島久美子の馴れ初めは?

大泉洋さんと結婚した中島久美子さんは、1970年3月10日生まれ(53歳)です。

中島久美子さんのほうが3歳ほど年上なんですね。

姉さん女房ということですね。

中島久美子さんは、1992年にフジテレビに入社して1999年には編成制作局ドラマセンターに配属されドラマプロデューサーとして

  • 救命病棟24時(第2・3シリーズ)
  • 東京ラブ・シネマ
  • 海峡を渡るバイオリン
  • ロス:タイム:ライフ
  • Room Of King

を手掛けたやり手のプロデューサーだったんです。

『月の満ち欠け』通常版DVD [DVD]

『月の満ち欠け』通常版DVD [DVD]

大泉洋、有村架純、目黒蓮、伊藤沙莉
3,264円(02/23 13:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

大泉洋さんがそんな中島久美子さんと出会うきっかけは

  • 2005年1月:救命病棟24時(第3シリーズ)
  • 2006年1月:おかしなふたり
  • 2008年4月:ロス:タイム:ライフ9話

大泉洋さんが出演したこれらの作品は、中島久美子さんがプロデュースした作品なんです。

大泉洋さんが救命病棟24時に出演したのは、中島久美子さんが「水曜どうでしょう」のファンだったことから起用されてと言われています。

大泉洋さんと中島久美子さんは、ロス:タイム:ライフで再会したあとに交際を始めたそうです。

2人が交際を始めたきっかけは、中島久美子さんが大泉洋さんの仕事面のみではなくプライベートについても相談に乗ってくれて、精神的に強く支えてくれたことだそうです。

大泉洋は再婚?現在も嫁は中島久美子?

大泉洋さんと中島久美子さんの結婚について「再婚?」と言ったワードがあるようです。

大泉洋さんには過去交際歴はあるようですが、中島久美子さんとは初婚です。

また、記事執筆時点現在の大泉洋さんの嫁も中島久美子さんのままです。

大泉洋さんには、再婚も離婚も無いようです。

夫婦円満なんですね。

大泉洋に離婚の噂がある?

大泉洋さんに離婚の噂があったようです。

大泉洋さんと中島久美子さんが結婚する前に、大泉洋さんに一度スキャンダルの噂が流れたことがあったんです。

一部の方が、このスキャンダルが結婚後と勘違いして2人が離婚の危機と勘違いしたようです。

2人の結婚後には、離婚も離婚の危機も起きていないようです。

大泉洋に子供いる?

大泉洋さんと中島久美子さんの間には、2011年5月に生まれた女の子が一人います。

記事執筆時点で、大泉洋さんの娘さんは11歳ではないかと思われます。

中島久美子さんは出産当時は、フジテレビのドラマ制作センターの副部長という役職についていて結構忙しかったようです。

大泉洋さんも一人娘のことを溺愛していて、運動会などの行事のときは雨天予備日も含めて仕事一切入れないそうです。

大泉洋さんは娘さんには「のびのびと育ってほしい」と考えていたようです。

でも中島久美子さんから幼稚園のお受験の話が出たときは、最初は難色を示したけど最終的には有名私立幼稚園に入園させたそうです。

大泉洋さんと中島久美子さんは、娘に対する育て方も含めてお互いの考え方の違いも含めてよく話し合っているようですね。

大泉洋の嫁は現在再婚したのまとめ

大泉洋の嫁は現在再婚した?離婚の噂や子供いるかについても調べてみました。

大泉洋さんは、2009年5月にフジテレビのやり手のプロデューサーだった中島久美子さんと結婚しています。

記事執筆時点の現在もお嫁さんは中島久美子さんです。

大泉洋さんには、再婚も離婚も起きていないということですね。

2人には、2011年5月に生まれた女の子が一人います。

大泉洋さんと中島久美子さんは、一人娘の育成方針についてよく話し合って決めているようです。

つまり、大泉洋さんと中島久美子さんの夫婦仲は円満ということですね。

タイトルとURLをコピーしました