生田斗真と嫁の清野菜名との馴れ初めや夫婦仲を徹底調査してみたら?

生田斗真
この記事は約6分で読めます。

生田斗真さんや清野菜名さんに興味がある人にとって、「馴れ初め」や「夫婦仲」など具体的なエピ知りたいと思っている人にとって、役立つ情報やエピソードを探ってみます。

2人の年齢差や馴れ初め、子供のこと、夫婦仲などについても合わせて探ってみます。

生田斗真と清野菜名の年齢差は?

2020年6月に結婚した、生田斗真さんと清野菜名さん。

2人は、かなり年齢差もあることから色々言われることもあるようです。

2人のプロフから見る年齢差や相性は?

生田斗真さん

  • 誕生日:1984年10月7日(39歳)
  • 出身地:北海道室蘭市
  • 身長等:175cm・A型
  • 好きなタイプ:強がりの女性

清野菜名さん

  • 誕生日:1994年10月14日(29歳)
  • 出身地:愛知県稲沢市
  • 身長等:160cm・B型
  • 好きなタイプ:優しくて、一緒にいて楽しい人

生田斗真さんと嫁の清野菜名さんの年齢差は10歳なんですね。

生田斗真は1983年1月7日生まれの39歳、清野菜名は1994年10月14日生まれの29歳で、年齢差は10歳です。

また、2人の血液型はA型とB型ということで、一般的には相性が悪い血液型同士と言われているようです。

でも凸凹な性格がきっちりハマれば、とてもいい関係が築けるという意見もあります。

特に、A型男性とB型女性は、お互いを補えるのでカップルや夫婦など恋愛関係には、相性がいい相手ともいえるという情報もあります。

生田斗真さんと清野菜名さんは、こちらの条件に当てはまっているのかもしれないですね。

2人の年齢差婚の課題は?

生田斗真と清野菜名の年齢差婚で気になることは、以下の2つです。

年齢差による価値観の違い

生田斗真さんと清野菜名さんの年齢差は10歳です。

一般的に、年齢が離れていると価値観の違いが生じると言われています。

例えば、生田斗真さんはバブル世代、清野菜名さんはZ世代というように、生まれ育った時代背景が異なるため、価値観が大きく異なる可能性があります。

また、社会人としての経験や仕事の考え方なども異なってくるでしょう。

女性の社会進出によるキャリアの違い

近年、女性の社会進出が進んでいます。

清野菜名さんも、女優として活躍しながら、雑誌のモデルやCM出演など、幅広く活動しています。

今後、清野菜名さんの社会進出がさらに進むと、仕事との両立やキャリアの選択など、夫婦間での価値観の違いが出てくる可能性があるでしょう。

これらの問題を乗り越え、お互いを尊重し合いながら、幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。

2人の年齢差婚を乗り越える方法は?

生田斗真さんと清野菜名さんの夫婦仲は良好なようです。

おそらく、2人は年齢差婚の課題について次のように取り組んでいるのではと想定します。

価値観の違いを理解し、尊重する

年齢差による価値観の違いを理解し、お互いの考え方を尊重することが大切です。

相手の考え方を否定したり、自分の考え方を押し付けたりせず、話し合いを重ねることで、理解を深めていくことができます。

お互いの時間を大切にする

仕事や家事など、それぞれの役割を分担しながら、お互いの時間を大切にすることも重要です。

一緒に過ごす時間だけでなく、一人の時間も確保することで、お互いの気持ちをリフレッシュすることができます。

第三者の力を借りる

どうしても解決できない問題があれば、第三者の力を借りるのもひとつの方法です。

結婚カウンセラーや、信頼できる友人や家族などに相談することで、新たな視点を得ることができ、問題解決につながる可能性があります。

2人の馴れ初めは?

2人は2015年1月期のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演したことがきっかけで交際がスタートしました。

ドラマの撮影中、生田斗真さんは清野菜名さんの演技力や人柄に惹かれ、清野菜名さんも生田斗真さんの優しさや包容力に惹かれていったそうです。

その年の8月には、2人の熱愛が週刊誌でスクープされています。

12月には都内の老舗うなぎ店で会食をしていたと報じられましたが、このときは「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演した俳優の笠原秀幸さんも同席していたそうです。

その後も、度々2人の姿はスクープされていました。

生田斗真さんと清野菜名さんは、出会ってから5年ほどの交際期間を経て2020年6月に結婚されました。

2人の子供は?

2021年10月には、清野菜名さんの妊娠が発表されました。

翌2022年3月に、第一子出産が発表されましたが、お子さんの性別など細かいことは伏せられています。

2人の夫婦仲と秘訣は?

2人は公私ともに仲睦まじい夫婦として知られています。

生田斗真さんと清野菜名さんの夫婦円満の秘訣は、以下の3つではないかと考えられます。

  1. お互いを尊重し、思いやりを持って接すること
  2. 一緒にいて楽しい時間を過ごすこと
  3. お互いの時間を大切にすること

1つ目の「お互いを尊重し、思いやりを持って接すること」は、夫婦円満の基本と言えるでしょう。

生田斗真さんは、清野菜名さんのことを「僕の宝物」と語っており、清野菜名さんも、生田斗真さんのことを「尊敬できるパートナー」と語っています。

2つ目の「一緒にいて楽しい時間を過ごすこと」も、夫婦円満のためには重要なことです。

生田斗真さんと清野菜名さんは、プライベートでも仲睦まじく、一緒に出かける姿がたびたび報道されています。

3つ目の「お互いの時間を大切にすること」も、夫婦円満のためには大切です。

仕事や家事など、それぞれの役割を分担しながら、お互いの時間を大切にすることで、お互いの気持ちをリフレッシュすることができます。

また、生田斗真さんは、2021年10月に第1子が誕生したことを発表しました。

子育てをしながらも、お互いを尊重し、思いやりを持って接し、楽しい時間を過ごすことで、これからも夫婦円満を続けていくのではないでしょうか。

まとめ

生田斗真と清野菜名は、10歳差の美男美女夫婦として多くの人から支持されています。

2人は、お互いを尊重し、思いやりを持って接することで、良好な夫婦関係を築いているようです。

お子さんも生まれて、いつまでも仲の良い家庭を築いていくのではと思われます。

タイトルとURLをコピーしました